« 舞台しがらみの向こうにも残り2公演 | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに』公演終了 »

2007年2月27日 (火)

名前のありがたさ

Ca280130 よく友人から「今度の舞台花贈ろうか?」と舞台前に聞かれるんですが

僕は決まって「いやその気持ちだけで十分!」

「観に来てくれるだけで本当に嬉しいので」と

遠慮します。

チケットを買って観に来てくれるだけで嬉しいのと

お金を使わせたくないと思うからです。

けどズラッと会場入り口からキャストに贈呈され

飾られれてる花を眺めていて

その中に自分の名前が刻まれてる事に

素直に嬉しさを感じました。

やっぱり役者なんですね。

なんかこの花束の中に僕の名前が一個も無かったら

やっぱちょっと寂しかったと思ったんですよ。

毎回会場入りして差し入れしてくれた花の前を通る時

自分の名前の前で無意識に立ち止まり

そして札に書かれた『松本 勝』の名前を見て

自然と「今日もがっつりやってやる!」とテンション上がるんですね(笑)

バイトでお世話になってる津田さんが僕と知束の為に

お花を入れてくれて、

ひなきちママさんも入れてくれて

そしてなんと今回は実の弟である剛も

僕の性格知ってるので花の代わりに日本酒入れてくれて(笑)

チャコさんもお酒にメッセを添えて入れてくださって。

本当にありがとうございます。

何気にこっそりばれない様に初日から一番中央に

集めました(爆)

露骨にやると怒られそうだったので

向きを変える振りして中央に集結させ

毎日その前で嬉しさと舞台に向けての高揚感を

実感し楽しんで本番を迎えております。

『しがらみの向こうに』の楽日。

役者としてこの輪に参加できた事に感謝し

今日も会場に足を運んでくれるお客様に感謝し

ラスト1回の舞台も初日からの舞台と変わらず

楽しみたいと思います。

押忍!

|

« 舞台しがらみの向こうにも残り2公演 | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに』公演終了 »

コメント

そろそろ最期の舞台を終えた頃でしょうか。
毎日の連続公演、大変お疲れ様でした!

投稿: まお | 2007年2月27日 (火) 21時30分

舞台お疲れ様です!
今回、観に行けなくて本当に残念でした。
と、言うか未だ一度も見に行く機会が無く
いつも歯痒く思うばかりですが・・・

ですが、次の舞台の公演こそは必ず行こうと
思ってますのでその時はよろしくです!

投稿: でんせつ | 2007年2月27日 (火) 23時30分

「しがらみの向こうに」公演、本当にお疲れ様でした!2日間、観劇させて頂き、しがらみについて、考えさせられました。そして、今も…。
あまりに、衝撃をうけたため、感想がまとまらず、お手紙渡せなかったので、落ち着いたら、お手紙書かせて、頂きます(笑)
産隆~、で、また新たな役者「松本勝」に出会える事、楽しみにしています!

では、あまり飲み過ぎないように(笑)

PS.先日は、本当にカキコで迷惑おかけして、スイマセンでした。削除されて、ほっとしました。管理人様、ありがとうございます!

今年は、勝さん、沢山観ますよぉ~(笑)あ~追っかけしたい(いい年して…笑)
この素晴らしい作品そして、素晴らしい役者さんとの出会いに感謝!

押忍!
ちっちきちぃ~(=^▽^=)

投稿: kayo | 2007年2月28日 (水) 02時30分

>まおさん
無事最終公演終了しました。
今回は遠方よりお越し頂き
真に感謝!


>でんせつさん
次の舞台は『産隆大學應援團』ですね。
生の松本勝の姿を観に来てくださいね。


>kayoさん
おっかけ?そんな恐れ多い(笑)
2回も観て頂き本当に感謝しております。
次の『産隆大學應援團』も来て頂けるのですか?
どの舞台も観に来てくれる皆さんの為に
全身全霊でやりますので
これからも応援よろいくです!

ちっちきち~(笑)

押忍!


投稿: 勝 | 2007年3月 2日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台しがらみの向こうにも残り2公演 | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに』公演終了 »