« 自転車通勤 | トップページ | 鍋&バレンタイン »

2007年2月13日 (火)

稽古も中盤に差し掛かりました

レインボーブリッジ走破は翌日稽古休日があり
本番に向けてちょうど真ん中辺り。
演技にも熱が入りまくりです(笑)
メイキングを撮る為のカメラも入り
皆疲れも残ってるが元気にやってます。

丁度中盤に差し掛かったので
稽古終了後酒を買って皆で稽古場で呑みながら
今までの事を踏まえて皆で思った事を
本音で言い合う場を匠さんが設けてくれました。

熱い意見が交わされ
着々と本番に向けて皆の意識が高まり
一つになっていくのを実感しました。
『しがらみの向こうに』の舞台を観に来て下さる人は
是非楽しみに待っていて欲しいと思いました。

今日は画像なくてすみません。
なんでないかって?
だって写真撮るの忘れてガンガン呑んでたもんですから(笑)

早くこのメンバーでの舞台を皆さんにお見せしたくて
ウズウズしてるんですよ♪


押忍!

|

« 自転車通勤 | トップページ | 鍋&バレンタイン »

コメント

こんにちは。 はじめまして、じゃないか・・、以前東京某所で。 ど~も いつも お世話になっております。 しかも、いつも お騒がせしております。 梅連の花、M女の母でございます。
なにかと 助けていただいていると聞いておりましたので、 このHPを ついに発見、ひとこと お礼を お伝えしたくて 書き込みます。 ハラハラばかりの彼女ですが、 今後とも 匠先輩、泰樹先輩、そしてマサル兄やん先輩に ご指導 よろしく お願いします。

投稿: ひなきちママ | 2007年2月13日 (火) 19時47分

>ひなきちママさん
うわぁーお母さんご無沙汰しております。
何時ぞやのお土産の明太子大変美味しかったです。
M女が買ってきてくれたと思いますが
お母さんにもお礼を♪
娘さんを僕が助けてるってとんでもない(笑)
彼女の女優としての信念やその姿勢に
僕の方が逆に支えられてるぐらいですよ!
舞台『産隆大學應援團』では初の共演ですので
是非博多公演を楽しみに待っていて下さいね。
日記にコメントをして頂き真に感謝です。

ありがとうございました。


押忍

投稿: 勝 | 2007年2月14日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車通勤 | トップページ | 鍋&バレンタイン »