« こんにちは 松本 勝です! | トップページ | 舞台用のパンフ&インタビュー »

2007年2月 5日 (月)

ただいま稽古の真っ最中

070202_19250001ただいま舞台「しがらみの向こうに」の稽古の真っ最中です。
3日目なのに立ち稽古して一通り最後のシーンまでやりました。
脅威の早さです(笑)
今まで色々な劇団に客演で参加したり
話を聞いたりしましたが
このペースはなかなかないですよ。
多分ここをご覧の方で芝居やってる人なら解ると思いますがね。

今回の舞台の作・演出・主演の松本匠さんは
知る人ぞ知る素敵な役者さんで
今井雅之さんが去年までずっとやってこられた舞台
「The Winds Of God」で今井さんの相方キンタ役を長年やってこられた方です。
去年公開された映画版でもキンタを熱演されてました。

だからって訳ではないと思いますが
今井さんのやり方の流れを汲み
ランニング~肉体訓練を必ずやります(笑)
そして匠さんのオリジナルとして
ランニングと肉練の間にボクシングの練習も入るのですが
これがまたきつい(苦笑)
使ったことの無い筋肉が張り肉体が悲鳴を上げてます(笑)
昨日はフックを覚えました(爆)
匠さんは元プロボクサーなんで練習に妥協は一切無しです(苦笑)

昨日は一通り通したので
その後にスタッフを含め稽古場で鍋を囲みながら皆で呑みました。

こうやって交流を深めお互いの事をやりよく理解しながら
本番に向けてやっていくわけですわ(笑)

え?どこの舞台でもそんな事をやってるのか?
それは分かりませんが
集まったメンバー皆酒好きなもんですから ハハハ。

|

« こんにちは 松本 勝です! | トップページ | 舞台用のパンフ&インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212161/5215838

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま稽古の真っ最中:

« こんにちは 松本 勝です! | トップページ | 舞台用のパンフ&インタビュー »