« 舞台『しがらみの向こうへ』本番開始! | トップページ | 名前のありがたさ »

2007年2月26日 (月)

舞台しがらみの向こうにも残り2公演

Ca280121 毎回舞台やってて思うのですが
本番が始まると本当に時が過ぎるのが早いです。

舞台の方は好評で様々な意見を聞きます。
勿論たんに賞賛の意見だけではなく
厳しい意見もありますが
それも舞台を観に来てくれた方
真剣にご覧になってる証拠です。

Ca280129 ご意見の一つ一つ僕や他の共演者にとっての力になります。
プレゼントも沢山頂きました。
もう本当に感謝感謝です。
頂いた花を見て
クッキーや他のお菓子をボリボリと食べながら
舞台前のアップをしてますよ(笑)

今回はそんな素敵なプレゼントをここをご覧の皆様にもお裾分け♪

公演は月曜日と火曜日の2回を残すのみとなりましたが
最後まで突っ走りますので応援よろしくです!
あとまだ当日券あるみたいですよ。
もし興味があったり
前売り買えなかったので諦めてた方は
是非足をお運び下さいな。
そんなに多くの枚数は残ってないのですが
来たい方観たい方にチケットが残る事を願ってます。

押忍!

【問い合わせ】
EXE(田崎) 090-2568-9020/exe-t@docomo.ne.jp

|

« 舞台『しがらみの向こうへ』本番開始! | トップページ | 名前のありがたさ »

コメント

こんばんはぁ    わぁぁ明日のチケット当日券あるんですか?観にいこうかなぁ     ちょうど休みを貰えたんだよなぁ       リスさんやコウさんにも逢いたいしなぁ                 最終日、今まで以上にすてきな舞台になりますように祈ってます     ※みなさんによろしくお伝え下さい

投稿: かめ | 2007年2月26日 (月) 22時31分

>かめさん
最終公演無事終了しましたよ。
会場に来られたんですかね?
次は舞台『産隆大學應援團』で頑張りますので
お時間ありましたら是非観に来てくださいね。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年3月 2日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『しがらみの向こうへ』本番開始! | トップページ | 名前のありがたさ »