« 稽古終了!いざ本番へ! | トップページ | 舞台しがらみの向こうにも残り2公演 »

2007年2月22日 (木)

舞台『しがらみの向こうへ』本番開始!

今まで歌を含め数多くの舞台に立ってきましたが
本番がこれ程までに楽しみに迎えれる舞台はありませんでした。
興奮しすぎた時は大概空回りすることが多いので
その辺は調整しながら盛り上がって挑みます(笑)

土日とか最終日はもうほとんど満席状態に近いと
プロデューサーから聞いて
これまた盛り上がりました(笑)

人それぞれの価値観や好みがありますので
100人居て100人とも最高と思える出し物は
この世に存在しないと思います。
だってそんなのが存在してたのなら
今までTVでも視聴率100%とかが存在した筈ですから。
会場に足を運んでくださる皆様がこの作品を観て
どう感じるのか?
とても楽しみにしてます。
役者全員気持ちは来たお客様全員なんらかの
気持ちをそれぞれ受け取って満足して頂けたらと
本心で思っております!

さて本番中は役にどっぷり嵌り集中しますので
公演終了後までブログの更新は停滞しますが
観に来てくれるお客様には
実際に舞台上での役者達をご覧になって
納得していただければとかそんな事を思っております。

1月末から稽古に入り今日本番を向かえ
そのままこの1年は役者として
限りなくずっと舞台に立ち続けます!

そんな松本勝を観に来て頂ければ大変嬉しく思います。


押忍!

|

« 稽古終了!いざ本番へ! | トップページ | 舞台しがらみの向こうにも残り2公演 »

コメント

今日は最高に楽しかったっす.芝居も最高でした.
また盛り上がりましょう!!

投稿: toshi | 2007年2月23日 (金) 04時02分

ブログでは、初めまして、ですね(え?)。
先日は稽古場でCDを頂きましてありがとうございました!
・・・って、まだ聞いていないんですが(おい)。

そして舞台初日、お疲れ様でした!!
私ももちろん(?)観劇させて頂いていたのですが
リスさん(匠さん)にご挨拶&差し入れをしたら
満足してしまい、そのまま帰ってしまいまして(こら)
ご挨拶できずにすみませんでした。

あと2回、観劇予定ですので(偶然にも最所さんと観劇日が
同じです(笑))そのときには必ず、ご挨拶させて頂きますっ。
お身体に気をつけて、公演、楽しんで下さいね♪
またお会いできることを、楽しみにしています☆★

投稿: Eri | 2007年2月23日 (金) 08時45分

>Eriさん
書き込みありがとうございます。
あと2回来て下さるんですね♪
次来た時はちゃんと顔見せてくださいよ?(笑)
体調管理しながら頑張りますよ!・・・って
昨晩呑み過ぎちゃいましたがね(苦笑)


>toshiくん
昨晩は良い出会いであり良い酒を呑めたな(笑)
ショーグンの曲『男たちのメロディー』の歌詞を引用すると

「俺とお前はまるで懐かしい友達さ~
初めて出会った筈なのに~筈なのに~♪」
ってな感じかな?(笑)
またお互い時間がある時にゆっくりと
音楽話に華を咲かせましょう!

投稿: 勝 | 2007年2月23日 (金) 13時06分

見に行けないのが残念ですが、大阪から応援してますね☆

投稿: aki | 2007年2月23日 (金) 15時33分

勝さん、初めまして!昨年のWINDSツアーの沖縄公演の時に、パレット劇場の楽屋口(踊り場)で、一人で出待ちしていて、勝さんに何度か写真を撮って頂いた、無礼ものです(笑)覚えてますか?な、わけないかぁ~
しがらみ~、26日27日の2日間、観劇させて頂きます!
美咲さんのブログで勝さんのブログを知って以来、読ませて頂いてたのですが、なぜか今日はカキコしたくなってしまって…スイマセン(^_^;)
劇場でお会いできる事楽しみにしてます!
今から、メチャクチャ楽しみです♪
押忍!(笑)

投稿: kayo | 2007年2月23日 (金) 21時49分

ごめんなさい。カキコが大変な事に…携帯からやってるもので、なんでだろう?余計な分は削除お願いします!いきなり、ご迷惑おかけしましたf^_^;

投稿: kayo | 2007年2月23日 (金) 21時55分

たびたび、スイマセン…コメントはずされてしまってショックです(>_<)自分のまいた種ですが…
荒しじゃないんで…私のミスです。
しがらみの向こうにで、お会いできたらお詫びしたいと思っております。

投稿: kayo | 2007年2月23日 (金) 23時18分

こんばんは。昨夜、舞台初日の祝いメールできれば良かったのですが、仕事忙しくて出来ませんでした! 待ちにまったリスプロの舞台を無事に迎えられ、本当におめでとうございます二日目を終えられ、いかがですか?すてきな舞台なんでしょうね。私も観劇に行きたいと思っていましたが、チケットを購入できませんでしたなので、このページと美咲さんのHPでみなさんの感想を聞き、次回を楽しみにしたいと思います。    
千秋楽まで、体調を整えて頑張ってください!   応援しています

投稿: くろず丸 | 2007年2月24日 (土) 00時32分

>kayoさん
勿論覚えてますよ!
美咲のブログから飛んできてくれたんですね。
どうもありがとう!
携帯からの書き込みって何が起こるか分からない事が
あるので気持ち分かりますよ。
ここを管理してくれてる人にちゃんと伝えておきますので
気にしないで下さいね。
勿論荒らしとかそんな事は思ってませんので(笑)
ちょっと管理者の方の会社が土日休みなので
重なった投稿の分の修正は月曜日以降になります。
気になさらずにこれからも書き込んでくださいね。
その書き込み一つ一つが
僕の役者としての糧になりますのでね♪
舞台楽しみにしてて下さい。

押忍!


>くろず丸さん
応援ありがとうございます。
チケット買えなかったですか?
とても残念ですね。
二日目も初日の時と気持ちが変わらず
気持ちよく演じれましたよ!
千秋楽まで突っ走ります。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年2月24日 (土) 01時02分

勝さん こんにちは。
本日も 絶好調ですか? お酒は ほどほどになさってくださいよ。
kayoさんの 重なった投稿に 大爆笑してしまい、思わずカキコしちゃいました。
おおウケ! 楽しいですね。
もちろん ちっとも気にしないおおらかな兄さんだって
いつもうわさは 聞いています。
今回、「しがらみ・・」では 拝見できなかったけど
4月に 福岡で お待ちしてま~す。

投稿: ひなきちママ | 2007年2月24日 (土) 13時22分

覚えてて下さって、とても嬉しいです!土日明けたら、「しがらみの向こうに」に酔いしれる予定です!ワクワクドキドキ楽しみぃ~(笑)
ひなきちママさん、すいませぇ~ん…かなり、焦っていたのですが、確かに、ここまで重複すると笑うしかないですね(^_^;)
勝さん、明日も寒いみたいなので、風邪などひかないように、千秋楽まで楽しみながら舞台に挑んで下さいね!
押忍!

投稿: Kayo | 2007年2月24日 (土) 23時32分

こんばんは。連日の舞台、お疲れさまです。遅くからすみません。      勝さんのHPや美咲さんのHP見ていると、自分ではチケット手に入れることが出来なかったのですが、以前の勝さんの書き込みを思い出し、ダメだと分かっている結果に挑戦してみようと、書き込みしてみました。やっばり無理ですかねぇ千秋楽は、今まで以上に大入りですよね。あぁもっと早く取り掛かるべきでした。反省この気持ちって、皆さんのしがらみとは?違うのですか   観にいけないと分かってから、しがらみとは??って結構考えるようになったんです。勉強させてもらっています。       またまた、なんだか分けわからない書き込みして申し訳ありませんでした。

投稿: くろず丸 | 2007年2月25日 (日) 00時13分

早朝からおはようございます。出勤前に初書き込みです。
東京の舞台は見に行けなかったけど、神戸は何とかするよ

それにしても有名になったようで!?旧知の身としては嬉しいよ
次は5月のイベント諸々で会えるかね?ともかく壮健で!!
では、いってきます

投稿: 蒼一郎 | 2007年2月25日 (日) 05時29分

>kayo様
重複していた分は削除させていただきました。
はずされてしまったコメントに関しては、
見あたらなかった為、復帰はできませんでした。
ごめんなさい。

>皆様
対応が遅れて申し訳ありませんでした。
私が不在の土日に限ってエラーがあるようで・・・。
ご迷惑をおかけいたします。

投稿: 管理人 | 2007年2月26日 (月) 12時51分

>ひなきちママさん
直接電話でお伝えしたかったのですが
なかなかタイミングが取れず申し訳ないです。
お花本当に感謝してます。ありがとうございました。
舞台初日からひなきちママさんが送ってくれた花を見ながら
いつもテンション上げてるんですよ(笑)
本当にありがとう!
そして福岡で会えるのを楽しみにしてますよ。


>kayoさん
がっつり良い感じで舞台最後まで頑張りますよ!
風邪は大丈夫ですが毎晩呑み過ぎです(苦笑)
今日明日会えるんですね?
舞台後楽屋に遊びに来てくださいね。

>くろず丸さん
まだチケットが残ってるみたいです(笑)
さぁ勇気を出して『しがらみの向こうへ』足を進めましょう!(笑)


>蒼一郎
5月に会えるのごっつ楽しみにしてるで♪


>管理人
いつも管理しえくれて本当にありがとうね。
まぁ今回はタイミングが悪かっただけで
全然問題ないですよ!
これからも引き続きよろしくね。
全然パソコンやネットに疎い僕を支えてくれてありがとう!


押忍

投稿: 勝 | 2007年2月26日 (月) 14時33分

>akiさん
ちゃんと大阪からの応援心に届きましたよ!
舞台『産隆大學應援團』神戸公演楽しみにしてて下さいね。

押忍

投稿: 勝 | 2007年3月 2日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古終了!いざ本番へ! | トップページ | 舞台しがらみの向こうにも残り2公演 »