« レインボーーー!(絶叫) | トップページ | 稽古も中盤に差し掛かりました »

2007年2月12日 (月)

自転車通勤

070130_16040001 何年振りか忘れましたが久々に自転車乗ってます。
舞台の稽古に入る前に
交通費の計算してたら自転車買って通った方が
安上がりなのと体も鍛えれてええかなと思い
自転車を購入しました。
前の中野の稽古場の時から自転車で通ってるんですよ。
距離的には稽古場まで30分前後でいけますので
ちょうど良い距離なんですよね。
お台場まで走って行けるんですから
自転車があれば何処でもいけますよ(笑)

大阪に居た時は車やバイクに乗ってたので
自転車全然乗らなかったんですが
久々に乗ってみると楽しいです。

今度の舞台の主演の松本匠さんとは家が本当に近く
10~20秒ぐらいで着くぐらい近いのですが
匠さんも自転車で通ってますので
よく一緒に帰ってます。
自転車で並んで走ってると
ふと子供の頃に友達と一緒に自転車で走ってた時を思い出したりします(笑)

ってな訳で今日の日記は我が愛車を披露します♪

|

« レインボーーー!(絶叫) | トップページ | 稽古も中盤に差し掛かりました »

コメント

私、ご近所さんもほとんど、
自転車愛用してます。 
自転車は、寒かったり暑かったりだけど、
時間も気にせず、確かに便利。 
舞台楽しみにしています!


投稿: 梅 | 2007年2月14日 (水) 16時12分

>梅さん
確かに寒かったり暑かったりしますが
本当に時間を気にせず
そしていい運動にもなりますし
自転車は良いですね。
舞台楽しみにしててください(笑)
良い芝居だと感じてもらえるように
役者一同真剣に舞台に向けて
熱く盛り上がってますので。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年2月15日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レインボーーー!(絶叫) | トップページ | 稽古も中盤に差し掛かりました »