« 舞台用のパンフ&インタビュー | トップページ | レインボーーー!(絶叫) »

2007年2月 7日 (水)

稽古後の一コマ

稽古場を中野から学芸大前に移し
今日から詰めていってます。
ペース的には驚異的なハイペースで
ディープインパクトも真っ青です(笑)

070206_220021 今日は衣装の打ち合わせ等々も行いまして
その後皆疲れてるのもあり
食材買って鍋も良かったのですが
学大の駅側で皆で呑む事になりました。

3月26日より始まる舞台『産隆大學應援團』で
共演する女優:最所美咲も稽古場に遊びに来てて
一緒に走って肉体訓練もやった後のなので
呑んで盛り上がりました。

役者が集まって酒を呑むと
どうしても話題は演技の話がメインになるのですが
今宵も皆熱く暑く語り合いました(笑)

一日一日が早く感じる今日この頃。
着々と舞台に向けて皆の気持ちが一つになってます。

ええ感じですわ(笑)

|

« 舞台用のパンフ&インタビュー | トップページ | レインボーーー!(絶叫) »

コメント

ひさしぶり~~♪
メールありがとう
ブログ楽しみにしてるし、応援してるからね・・
頑張ってね~~~

投稿: chicaco | 2007年2月 8日 (木) 20時33分

>chicaちゃん
書き込みありがとう!
chicaちゃんもページ持ってたんですな。
久々に子供たちの成長した顔を写真で見れて
嬉しかったです。
これからもよろしくね!

投稿: 勝 | 2007年2月 9日 (金) 00時15分

トラックバック無視して下さいね(汗)
管理者の方に削除&対策してもらいますが
月曜日になりますので(苦笑)
すみません 

投稿: 勝 | 2007年2月10日 (土) 22時48分

HP開設おめでとうございます

楽しそうで充実した毎日!
いいシゴトですね~
がんばってください☆

投稿: 美雪 | 2007年2月11日 (日) 22時25分

>美雪さん
覗きに来てくれてありがとう。
見た目はいい仕事ですね。
これで不自由無くご飯食べれたら
もっと素敵なんですがね(苦笑)
でも好きな道を歩めてるのには感謝してます。
それもこうやって覗きに来て
コメントを頂ける皆様のお陰ですな。
そのエールが前へ進む力になるんですからね。
頑張りますよ!

投稿: 勝 | 2007年2月15日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212161/5248534

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古後の一コマ:

« 舞台用のパンフ&インタビュー | トップページ | レインボーーー!(絶叫) »