« 舞台『産隆大學應援團』素敵に驀進中! | トップページ | 食えども食えども »

2007年3月29日 (木)

すっかり春ですね

070329_12030002 舞台本番が始まり小屋入りしてからは
劇場内でのびのびと走れないので
朝起きて家の近くの公園で走り
一汗流してから小屋入りしております。
今日は暖かく風も気持ち良いので
半袖で走りました。
寒い時期は体が温まるまで長袖のシャツを着込んで走ってたのですが
すっかり春になったんだなぁと実感しました。
桜もとても綺麗に咲いてまして
とても和やかな気分になりました。

今年は舞台の公演があるので
花見でドンちゃん騒ぎってのは出来なさそうですが
こうやって走りながら
綺麗な桜の花を見て良い気持ちのまま今日も本番に挑みます。

アターッス!


押忍!

|

« 舞台『産隆大學應援團』素敵に驀進中! | トップページ | 食えども食えども »

コメント

勝さん!昨日はお会いでき、しがらみ~の時とは違う男前の勝さんを見る事ができて、とても嬉しかったですo(^▽^)o
ネタバレしそうなので、どこまで、感想を書いていいかわからないけど…とにかく、私が観てきたエルの作品の中で一番、笑えました!
そして、勝さんのファンが確実に増えると思いました。(隣の席の方が、勝さんの事、知らなかったみたいだけど、大絶賛してましたよv(^-^)v)
私事ですが、公演の帰りに突然、酔っ払いおやじに頭なぐられ、この世知がない世の中に悲しくなりました…今井さんに失礼な事を言ってしまった罰でしょうか…反省…
でも、せっかく幸せな気持ちでいたのに、悔しいです。
あ~電車乗るの怖い(>_<)
3日の日にまたお会いできる事、楽しみにしています!
また、沢山笑わせて下さいね(笑)
テンション上がり過ぎて、勝さんに、なにかとご迷惑をかけてしまう私をお許し下さいm(_ _)m
ー押忍ー

投稿: kayo | 2007年3月30日 (金) 06時54分

>kayoさん
えーーーーっ!?酔っ払いに頭殴られたの?(滝汗)
なんで??
とんでもない酔っ払いだな。
そんな時は我慢しないですぐに近くの人に
助けを求めて警察に突き出すべし!
そんなん泣き寝入り絶対しては駄目ですよ。
怖かったでしょ?
なんか折角僕の出る舞台を観に来てくれた
お客さんにそんな災難があったなんて
許せないですね。
けどどうする事も出来ない自分が情けない(苦笑)
舞台後はまだ遅い時間ではないとしても
出来るだけ早めに
明るく人通りの多い道を通って
気をつけて帰って下さいね。
・・・ってこれって電車内でですか?(苦笑)

ウムゥ・・・(~_~メ)


投稿: 勝 | 2007年3月30日 (金) 09時34分

昨日は無事に会ってお話が出来て良かったです♪

勝さんの『素敵なシーン』を観れた事に感激してます。う~ん、ネタバレしないように書くのは、やっぱり難しいです。苦笑

また観たいので、出来れば地元の関西公演に行くことを検討中です。

舞台を観ていると、本当に体力勝負な場面が多いのでケガをしないように、家から応援しております。
またお会い出来ることを楽しみにしています。

投稿: あい | 2007年4月 1日 (日) 11時56分

>あいさん
会えましたね(笑)
僕の素敵シーンは強烈だったでしょ?(爆)
神戸公演も観に来られるのですか?
関西で舞台に立つのは初めてですので
今回の神戸が一応凱旋みたいな感じになるのかなと。
今からメチャクチャ楽しみなんですよ♪

体力勝負な場面は確かに多いですね。
実際団長のアレはマジで入る事がほとんどですしね(苦笑)
これまたネタバレなんで詳しく話せませんが(笑)

僕もまたお会い出来るのを楽しみにしてますよ。


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月 2日 (月) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『産隆大學應援團』素敵に驀進中! | トップページ | 食えども食えども »