« 名前のありがたさ | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』稽古開始! »

2007年3月 2日 (金)

舞台『しがらみの向こうに』公演終了

今回『しがらみの向こうに』を観に来て頂いた

全てのお客様に感謝。

共演者と全てのスタッフに感謝。

そして声をかけてくださった松本匠さんに感謝。

もうすぐ舞台『産隆大學應援團』の稽古に入りますので

余韻に浸る時間もないですが

この勢いで今年は突っ走って行きます!

そのスタートを『しがらみの向こうに』で始めれたのは本当に幸せでした。

さぁここをご覧の全国各地の皆さんは

次の舞台も大いに期待してて下さい!

やりまっせ~(笑)

PS:個人的にタケウチコウのご家族に心からの愛を!

|

« 名前のありがたさ | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』稽古開始! »

コメント

勝さん、お返事ありがとうございます!産隆~も、バッチリ最前列で観させて頂きますよぉ~(笑)
早く、新たな役者「松本勝」を観たくてワクワクしてますよぉ~!
期待してまっせぇ~(笑)勝さんの、コテコテの関西の、のりいいですねぇ~!なんだか、羨ましい(笑)意味不明ですね…。
ぶっちゃけ、追っかけって迷惑ですか?迷惑なら、やめておきますが、もし、役者として喜ばしい事なら、ぜひ…。
エルカンパニーの追っかけは、旦那からのOK、なぜかでてるんで(笑)
では、稽古頑張って下さいね!
肉練に参加してみたい(笑)
ではでは…

投稿: kayo | 2007年3月 3日 (土) 00時01分

>kayoさん
産隆の舞台最前列獲れたんですか?
凄いなぁ(笑)
追っかけは全く問題ありません。
寧ろ嬉しいぐらいですが
くれぐれも旦那様と揉めない程でお願いします(笑)
肉練には役者以外は参加しない方が良いと思われます。
心が開ききりますので
感情を表現する役者にとっては効果的な訓練ですが
他の職の方にはとんでもなく悪い影響を及ぼす事も
無きにしも非ずですからね(苦笑)
稽古頑張りますので本番楽しみにしてて下さい。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年3月 3日 (土) 05時04分

おつかれさまでしたー
産隆大學應援團も絶対行きますね!

投稿: toshi | 2007年3月 4日 (日) 05時09分

~地上最強のチアボーイズ参上~
頭が良くて優しい応援団が 新神戸オリエンタル劇場にも
やって来るんですね♥
ストーリーも心にグッときそうですし
ハンサムな masaru-sama を拝見したいです。

投稿: swom | 2007年3月 4日 (日) 12時12分

こんばんは。久しぶりにカキコします!先日までの、舞台しがらみの向こう大変ご苦労さまでした。結局、私見れませんでした。でも、いろんな方の話を聞きメールをみて、本当にすてきな舞台だったんだと確信しました。だから、残念でなりませんでした!まっこれは私のミスであり、不徳の致すところであったと反省しています。絶対、次作は観に行くなり!!
さて、美咲さん情報では次の産隆大学に向けて気持ちを切り替えられ、稽古に入られたとか……??  体調には十分気を付けて、がんばってください!
いつも応援しています。

投稿: くろず丸 | 2007年3月 4日 (日) 22時53分

>toshiくん
産隆も来てくれるんですね。
コウからも聞きましたよ。
舞台『しがらみの向こうに』とは
全然雰囲気の役ですので
楽しみにしてて下さいな。


>swomさん
書き込みありがとうございます。
ってかハンサムって
そんな言葉を言われ慣れてないので吃驚ですよ(笑)
僕はハンサムじゃなくて3枚目ですので
実際舞台で顔見たらガッカリしますよ?(笑)
共演者の是近敦之は男が見ても
男前の2枚目なので
ハンサムってのは是非彼に言って上げて下さい。
・・・僕ですか?
僕は3枚目のポジションが楽で好きなので
3枚目か4枚目ぐらいで良いですよ?(笑)


>くろず丸さん
舞台『産隆大學應援團』の稽古に
日夜体力と神経を費やしていますよ。
美咲もごっつはりきってますよ♪
『しがらみの向こうに』観れなくて残念でしたね。
けど皆さんの要望が多ければ
同メンバーでの再演もあるかも知れませんので
引き続き熱い声援を主演でプロデュースの
松本匠さんに送り続けて下さい。
ひょっとしてひょっとするかもですね(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年3月 9日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名前のありがたさ | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』稽古開始! »