« もうすぐ本番 | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』スタート! »

2007年3月27日 (火)

稽古終了~いざ本番へ!

20070324164330 稽古も無事終了しこの日記の記事が皆さんに読まれてる頃は
もう初日の本番直前でしょうかね?(笑)
24日にリハーサルスタジオでの最終稽古が終わり
25日に小屋入りしました。
がっつり遣り残す事無く良い感じで本番を迎えれそうです。

(ちなみに大きな劇場でも小さな劇場でも有名無名関係なく
「小屋」っていうんですよ・・・知ってました?
もっと言いますと、これが音楽でライブハウスとかになると
「ハコ」っていうんですよ(笑)・・・皆がそうかは知りませんが僕はそうですねw)

070324_1641_1舞台『産隆大學應援團』は観ると元気になる芝居だと思ってますので
仕事が忙しくてへたってる方や
勉強が大変で毎日が嫌になってる方、
なんだか知らないけど最近ずっと元気が無いので
なんか元気になりたいって方は
是非芝居を観に来てくださいな!
僕達の応援で楽しんで大笑いして元気になっていただきます♪


押忍!

|

« もうすぐ本番 | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ本番 | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』スタート! »