« 舞台『産隆大學應援團』スタート! | トップページ | すっかり春ですね »

2007年3月29日 (木)

舞台『産隆大學應援團』素敵に驀進中!

まだ二日目終わったとこなんですが
評判良いですね♪
既に観劇されたお客様が他の日の公演チケットを
舞台後に買われる方もいるとかで
感謝感激であります 押忍!

東京公演は4月3日までしかないのと
既に土日はチケットがほぼ完売状態だと聞きましたので
舞台を見ようかどうか迷ってる人は
仕事や他の用事をキャンセルしても見るべし!(笑)

舞台はTVドラマと違って再放送はないですし
舞台でも再演ってのはありますが
キャストが変わっていたり
微妙に変化してたりと
全くコピーのような同じものを観る事って
舞台に関してはないんですよ。
お客さんのノリでも変わってきますしね。
だから舞台って面白いんですよね(笑)

さぁここをご覧の皆様は
産隆大學應援團の舞台を観に来て
元気になるべし!


押忍!

|

« 舞台『産隆大學應援團』スタート! | トップページ | すっかり春ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『産隆大學應援團』スタート! | トップページ | すっかり春ですね »