« 舞台『しがらみの向こうに』公演終了 | トップページ | 連日の猛稽古 »

2007年3月 5日 (月)

舞台『産隆大學應援團』稽古開始!

前回出演の舞台『しがらみの向こうに』から3日お休みがあり
今日から産隆の稽古に突入です。
良い気持ちとテンションのまま次の稽古に入れるのは
ラッキーですね。
本音を言えば少し気持ちの切り変えの為に
あと2~3日欲しかったところですが
それでも今まで俳優をやってきて待ち望んでいた
スケジュール帳が役者の仕事で埋まる嬉しさに
ただただ胸は高鳴り興奮を抑えれません。

次の舞台は春・秋と全国で上演されます。
是非ここをご覧の方で
自分の住んでる都市、若しくはその隣や近くの都市で
産隆大學應援團の公演が有る場合は
会場に足を運んで頂けると幸いです。

さぁ盛り上がって気合入れて稽古をして
皆さんの目の前に学ラン姿をお見せできる日が
今から待ち遠しいです。

ってか学ラン着るの何年振りだろうかと
衣装合わせの時学ランに袖を通して懐かしんでたのは
内緒の話です(笑)


押忍!

|

« 舞台『しがらみの向こうに』公演終了 | トップページ | 連日の猛稽古 »

コメント

あたーす!!

祝初肉練!!

ぶっ飛びました~おす!

脳みそからなんかドビュって出ました(笑)

オス!!

投稿: 翔 | 2007年3月 6日 (火) 11時48分

>翔
連日の猛稽古&肉練お疲れ様。
まだまだがっつり共に頑張って
いきましょうな(翔)

押忍!


投稿: 勝 | 2007年3月 9日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『しがらみの向こうに』公演終了 | トップページ | 連日の猛稽古 »