« 連日の猛稽古 | トップページ | 稽古終了~いざ本番へ! »

2007年3月23日 (金)

もうすぐ本番

最近記事を更新できなくて申し訳ないです。
まぁ日記を書く時間がないぐらい
本番へ向けてどっぷりと自分の役に
入っていってる今日この頃です(笑)

今日は共演者である最所美咲と田崎那奈について書いてみようかと。
映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』のオーディションに受かり
今井さんと呑むようになって彼女らと知り合って
もう3年ぐらいですかね。
2人とも見かけによらず?メチャクチャ根性あるんですよ(笑)
性格もがっつり体育会系のガテン系(ってこれは美咲の方かw)
なんか彼女達は女優なんですが
本当に性別抜きで
どっちかというと弟分みたいな感覚で接してます。

2人とも先輩思いでね。
美咲は演技なんか僕なんかよりずば抜けて上手いし
那奈はある意味僕には到底到達出来ない程
働きが凄いです。
那奈は前回の舞台『しがらみの向こうに』でプロデューサー業で
僕達の舞台を成功させましたしね。

よく呑みに行ってましたが
仕事ってか
役者として同じ舞台に立つ、所謂共演ってのは始めてでして。
映画のウインズの時は
僕たち特攻隊員は鹿児島で撮影しまして
美咲と那奈はLAでの撮影でしたので
同じ映画に出てましたが
共演って感覚は無かったんですよ。

けど今回は舞台でがっつりと共演させてもらいます。
以前から知り合いで後輩というよりも
一女優として素晴らしいと認めてる役者と共演。
興奮しない訳がない(笑)
ってな訳で2人との共演が本当に楽しいし嬉しいです。

那奈はヒロイン役なんで余り応援団員の僕と直接の絡みは少ないのが残念ですが
美咲とはがっつり絡ませていただきます(笑)
しかもお互いドラマには無かった
舞台版のオリジナルキャラクターを演じるんで
盛り上がらない訳がないですな(笑)


ドラマを見て産隆大學應援團のファンになった人も
是非とも舞台版での新しいキャラクターを交えた
産隆大學應援團観て下さい。
きっと好きになってくれると思いますよ!


押忍!

|

« 連日の猛稽古 | トップページ | 稽古終了~いざ本番へ! »

コメント

いよいよ本番なんですね!
これまで舞台に全く興味なかった自分としては、
「こんなに短時間で作品を創るものなんだ!?」と
日記を拝見する度に新鮮な驚きと刺激を受けております。
春のツアーは拝見できませんが、
友人・知人と松本さんの日記を楽しみにしていますね!
体調と旅の事故には気をつけて、楽しんできてください。
いってらっしゃいませ♪

投稿: まお | 2007年3月23日 (金) 20時57分

こんばんは。仕事忙しくて久しぶりの書き込みになりました!        毎日、お疲れさま!体調はいかがですか?もうすぐ本番なんですねぇー
楽しみにしていますね。
私たちに感動と夢を与えてくれる舞台が、こんな短期間で作り上げられていることにびっくりしました。舞台関係者の汗や涙は勿論、絆がたくさん詰まった作品であることを知りました。更新が遅れたこと、十分理解できましたよ。    福岡、観に行きます!がんばってね。

投稿: くろず丸 | 2007年3月23日 (金) 22時26分

いよいよですね。
福岡もしくは神戸公演の観劇を計画中です。
勝くんの演技、期待してますよ♪ 
頑張ってね(^_-)

投稿: みなこ | 2007年3月25日 (日) 23時17分

>まおさん
実は前の舞台も同じぐらいの期間で作ったので
・・・ってか、やっぱ良い役者といいますか
役者として意識レベルの高い出演者が集まると
ちゃんとなるもんなんですよ?(笑)
前回の舞台「しがらみの向こうに」も
短期集中で創っていきましたので
当時はめちゃくちゃ早いペースだなぁと
目を回すことが多々ありましたが
今回は多分慣れた?のか
自分のレベルが上がったのか
当たり前の如くついていけましたよ(笑)
体調と旅の事故に気をつけますね。


>くろず丸さん
日記の更新ペースが遅い上に不定期で
くろず丸さんを始め
ここをご覧になってる方々には大変申し訳なく。
けど本番の舞台を観に来て頂ければ
絶対に満足して頂ける作品を創るんだという
強い意志で稽古に挑んでますので
福岡公演楽しみにしてて下さい。
実は僕自身福岡には初めての上陸ですので
本当に楽しみにしてるんですよ♪


>みなこさん
うわぁー みなこさん!
書き込みありがとうございます。
福岡か神戸公演に来られるんですね。
会場で会えるのを楽しみにしてますよ!
僕の演技大いに期待して間違いなしです!・・・?(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年3月26日 (月) 02時47分

昨日、生まれて初めて舞台を見に行きました。
本当に楽しかったです!
ドラマも全部見てたのですがやっぱり生の迫力は
凄いと思いました。
最高に楽しい時間ありがとう御座いました。
これを切欠にドンドン生の舞台を見に行こうと思いました。

投稿: 謙太郎 | 2007年3月27日 (火) 09時50分


>謙太郎さん
ここにも返信を書き忘れたのがあり真に申し訳ないですm(__)m
あれから舞台は観にこられてるんですかね?
また機会があれば観に来て下さい。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月 8日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連日の猛稽古 | トップページ | 稽古終了~いざ本番へ! »