« 舞台『産隆大學應援團』稽古開始! | トップページ | もうすぐ本番 »

2007年3月12日 (月)

連日の猛稽古

舞台『産隆大學應援團』の稽古は連日超ハイペースで
皆激しく熱く稽古に打ち込んでおります。
そんな中で特に強烈なのは
渕村誠役の今井雅之さんと望月薫役の東貴博さん。
そして東橋蘭役の高橋千佳さん。

演出もしてる今井さんや振り付けの先生である千佳さんは
役者だけでなく全体の稽古にも目を配り
指導をしながら自分の役に集中し稽古に挑んでます。
それから東さん。
数多くのレギュラー番組を抱えめちゃくちゃ忙しいのに
稽古に出てくる時はちゃんと自分の役目を
こなしています。

僕のように稽古だけに集中出来る立場ではなく
稽古後も打ち合わせが毎晩のようにあったり
合間にTVやラジオ、雑誌等々の収録や取材が
ひっきり無しにあります。

一体いつ寝てるんだろう?
一体いつ台本覚えてるんだろう?

やっぱ今井さんも東さんも芸能界の一線で活躍する人には
ちゃんと訳があるんだとなと
活動力や集中力を目の当たりにして
ただただ脱帽です。

稽古だけで一杯一杯になってる自分は
まだまだ未熟でありますな(苦笑)

ネタバレになりますので
具体的にどんな事をやってるのかとか
内容はここでは触れませんが
前回の舞台を観に来てくれた方は
今回全然違う顔の松本勝をお楽しみに(笑)

個人的には振り付けの千佳先生に
覚えの悪い不器用な役者で迷惑かけて大変申し訳なく(苦笑)
もうちょっとでがっつり掴めますので暫しの辛抱をよろしくです(笑)


押忍!

|

« 舞台『産隆大學應援團』稽古開始! | トップページ | もうすぐ本番 »

コメント

関西のおっちゃん!
あっ間違った!青谷さん、お疲れ様です☆
なんか今日は凹んだ1日でした。悔しい。
でも、Let's go for it!!です☆
あたーっす!

投稿: スー | 2007年3月13日 (火) 00時04分

初めまして。
明日14日にお邪魔します。
振りでわからない事がありましたら
ドシドシ訊いて下さい。
頑張ってください。
http://ouenkozo.jugem.jp/

投稿: 応援小僧 | 2007年3月13日 (火) 22時09分

>スーちゃん
凹んだ数だけ強くなれるんやで(笑)
悔しい気持ちを目の前の壁にぶつけ
その壁を突き破って前に進んでいこうね。

押忍!


>応援小僧さん
書き込みありがとうございます。
お忙しい時間を割いて
僕達の指導を行っていただけるということで
キャスト一同気合を入れてお待ちしております。

押忍!


投稿: 勝 | 2007年3月14日 (水) 06時59分

初コメントでこんばんわ。
今から公演、楽しみにしているので稽古大変そうですが、
頑張ってくださいねー!
ではでは~、ちゃんと見てるんだよーという事で(笑

投稿: 深唄 | 2007年3月17日 (土) 04時15分

>深唄さん
コメントありがとうございます。
前回観に来て頂いた「しがらみの向こうに」とは
がらっと雰囲気の違う舞台ですが
メチャクチャ楽しめますので期待してて下さい。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年3月19日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『産隆大學應援團』稽古開始! | トップページ | もうすぐ本番 »