« 稽古終了~いざ本番へ! | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』素敵に驀進中! »

2007年3月27日 (火)

舞台『産隆大學應援團』スタート!

070326_14180001 無事に初日を迎えることが出来ました。
紀伊國屋サザンシアターの舞台に立つのは初めてで
これまた感激だのなんだので
上がりっぱなしのテンションを少し下げるのに苦労しました(笑)

役者で舞台やってて一つの目標といいましょうか
サザンシアターの舞台に立てるってのは
本当に嬉しい事なんですよ。

以前この舞台に出演が決まった時の
今井雅之さんとの会話。

今「勝。お前歌の経歴置いといて純粋に役者やり始めて何年や?」
勝「30歳なってからですからもうすぐ4年ですわぁ」
今「!? 4年やとぉ?」

(ドカッ!)

今「俺がサザンシアターの舞台に立てるようになったのは役者始めて10年経ってやぞ!」
勝「はい(胸を擦りつつ)」
今「こんなチャンスは二度とないってな気持ちで毎回全力で命懸けで舞台に挑めよ!」
勝「押忍!」
今「よしそれでは最後に気合を入れてやろう! はい、構えて!」
勝「えーーーーーーーーーーーー!」

(ドスッ)


ってなやり取りが有ったとか無かったとか(笑)

070326_14180002 どんな規模の舞台でも自分は一切手を抜かないのは勿論です。
だって手加減してお客様に納得してもらえる演技や表現が出来る程
僕は上手い役者でも歌手でもありませんから。
全力でやったからといって上手い役者さんに肩を並べてるとか
そんな驕った気持ちも一切ありません。
ただ今自分の手持ちライフカードで舞台で出せるカードはたったの1枚。

『全力投球!』

10月の大楽の日まで突っ走っていきますので
観に来てくださいね!


押忍!

|

« 稽古終了~いざ本番へ! | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』素敵に驀進中! »

コメント

お疲れ様です!
ご無沙汰していますm(_ _)m
産隆~無事に幕が開けましたね('-^*)/
おめでとうございます!
勝さんのイケてる画像、沢山アップしてくれて嬉しいです(=^▽^=)
私は明日(29日)と3日に観劇させて頂きます!
あ~出待ちして、お話したいなぁ~でも、サザンシアターの楽屋口がわからん(^_^;)
さすがに楽屋には遊び行けないですよね…?(相変わらず、厚かましいくてスイマセン…)
それはさておき、役者「松本勝」の新たなる顔、演技を拝見できる事、メチャクチャ楽しみにしています!
地方公演も、都合つく限り観劇させて頂きますね(笑)
産隆~の、勝さんの評判もいいですね!
では、お身体に気をつけて、大楽日まで、突っ走って下さい!
あっ!呑み過ぎてないですか?(笑)
影ながら応援してますo(^▽^)o
では明日、劇場で♪

投稿: kayo | 2007年3月28日 (水) 20時48分

>kayoさん
てっきり前回の舞台の時みたいに
楽屋に顔出してくれるものだと思ってましたよ(笑)
多分前回の舞台で見せた役とは
全然違う感じだと思いますが
楽しめたのではないかと思っております。
また感想聞かせてくださいね。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年3月29日 (木) 02時14分

勝君元気・・・。
僕は、元気だよ。
舞台頑張ってね。
また、遊ぼうね。

投稿: hanamaru | 2007年3月29日 (木) 09時50分

>hanamaru
おぉー!?勝君はメチャメチャ元気やで♪
hanamaruも元気そうで何より。
チラシの写真見て「勝君ふけたねぇ」とか
言ったらしいやんけ?(爆)
勝君はまだまだ若い!(つもりだw)
神戸公演おいでや。
メチャクチャかっこええ勝君を見せてあげるわ(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年3月29日 (木) 10時31分

おはようございます。そして、初めまして。いつもブログを楽しく読ませて頂いています。

美咲さんのブログへは頻繁に書き込みをしているんですが、こちらには初書き込みです。どんな人物かは、美咲さんに聞いて頂ければわかるかと。(笑)ちなみに、大阪出身です。

実は『しがらみ~』の舞台が終わったあと、何回も目の前を勝さんが通っていたんですが、声を掛けれず。。。おまけに、美咲さんと勝さんが話している時、私は美咲さんの隣にいたんですよ。笑

心の中で『お~!勝さんが目の前に♪』と喜んでおりました。笑

もし次回お会いする事が出来た時は、必ず声を掛けさせて頂きます。

前回の『しがらみ~』を拝見した時から、今回の『産隆~』をとても楽しみにしていました。どんな芝居を魅せてくれるのか今からワクワクしてます。

それでは、また♪


投稿: あい | 2007年3月29日 (木) 10時45分

勝さぁ~ん!私、誤解招くカキコしてしまったようで…スイマセンm(_ _)m
今日、観に行くんですよぉ~(^_^;)
って、開演前までに、コメントみれてないと思いますが…一応…
楽屋行きたいです!頑張って?探してみます…(笑)はい…。
とにかく、楽しみです!!ワクワクドキドキ('-^*)/

投稿: kayo | 2007年3月29日 (木) 11時04分

>あいさん
初書き込みどうもありがとうございます。
しがらみの舞台後に美咲と喋ってた時に
横に居てたんですか?
気軽に声かけて下さいよ~(笑)
僕そんなに声かけ辛いオーラとか出してないでしょ?
自分は世界一気さくで喋りやすい関西人だと自負してますんで・・・
ってか大阪人やったら割り込んで話に入ってこんかいっ!(爆)
次は全然普通に話しかけて下さいね。
舞台『産隆大學應援團』も本当に良い作品になりましたし
なんといっても初めて最所美咲と共演してるってのが
素敵な感じでしょ?(笑)

では会場で。


>kayoさん
なんだまだ来てなかったんですか?(苦笑)
僕の方こそフライングでした すみません_(_^_)_
anyway
今度のこの『産隆大學應援團』も必ず楽しんで盛り上がれる作品だと
思いますので舞台楽しみにしてて下さいね♪

押忍!

投稿: 勝 | 2007年3月29日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古終了~いざ本番へ! | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』素敵に驀進中! »