« すっかり春ですね | トップページ | 東京公演最終日 »

2007年4月 2日 (月)

食えども食えども

いやぁ強烈ですよ(笑)
何が強烈か?
舞台『産隆大學應援團』が始まってからの
差し入れの食べ物の数が半端じゃないです(笑)
色々な方から弁当からお菓子まで
美味しい差し入れが毎日てんこ盛りです。
毎日ついつい食べ過ぎてしまいますわ(苦笑)

070331_16340001_1 舞台をご覧になった方は分かると思いますが
あれだけの運動量と舞台前の今井雅之さんとの
肉練をこなしながら体が痩せないのは
食べる量が半端やないからなんだと
もう東京公演も残す所あと2回ってな時期になって
初めて気がつきました(爆)

公演がないオフの日の過ごし方をちゃんとしないと
休み明けには脇知弘君演ずる植田が
舞台上に2人??ってな事になるかも知れませんので
気合入れて体型を維持していきたいと思っております(笑)

今日明日で東京公演終わるのですが
・・・色々と予定が重なって観に来れない方は本当に残念。
来るか来ないか迷ってる人は思い切って他の予定をキャンセルしてでも
観に来るべし!
だって観ないとほんまに損しまっせ!(笑)

押忍!

|

« すっかり春ですね | トップページ | 東京公演最終日 »

コメント

神戸公演に行けることになりました♪無事に飛行機のチケットが取れました。GWなので取れるか心配だったんですが、これで一安心です。

『産隆~』を関西で観れるのが最高に楽しみです。エル・カンパニーの舞台はずっと大阪で観てたんです。まだ、近鉄小劇場でやっていた頃。

東京と関西とでは、やはり観客の空気が違いますよね。私はやっぱり関西人なので、関西の空気が肌に合います。笑

う~ん、私も今からワクワクです♪

あ、団長のアレですが、この間私が観に行った時はマジで入ってましたよね。最前列で観ていたのでそれがとてもよ~く伝わりました。苦笑

また、神戸で再会出来る事をとても楽しみにしてます。

投稿: あい | 2007年4月 2日 (月) 13時19分

こんばんは。お元気そうでなによりです!お久しぶりでした。年度末・年度初めの忙しさに追われ、なかなか書き込みできずにいました。
今日の内容によると、毎日すごい差し入れがあるみたいで、なんとやら??とのことでしたが、食べられずに体調崩すよりいいよ!
あとわずかで私が待ちに待っている福岡公演がやってきます。その時に元気なお姿に出会いたいので、だから、体調には十分気を付けてね。         早くお会いしたい

投稿: くろず丸 | 2007年4月 2日 (月) 23時03分

行きたかったのに、、いろいろありまして・・・・。
いつも不義理ですまん!!

投稿: @くり | 2007年4月 3日 (火) 00時57分

あたぁ~ッス(笑)
今日、お会いできる事楽しみにしていますo(^▽^)o
私事ですが、福岡と神戸公演も観劇できる事になりましたぁ~v(^-^)v
今年は一杯、勝さん見れられそうです(笑)嬉しいかぎりです!
てなわけで、追っかけの夢が叶うみたいです(大笑)

投稿: kayo | 2007年4月 3日 (火) 12時29分

>あいさん

GWのフライトチケット取れたんですね。
団長のアレは日に日に強さを増してます(汗笑)
神戸公演辺りでは吐血してるかもしれません(爆)
神戸公演をお楽しみに!


>くろず丸さん

福岡での怒涛の4公演お楽しみに♪
初めての福岡ですので
今からテンションは上がりっぱなしですよ(笑)


>くり坊

お互い様や。気にせずに!
俺ら役者同士時間の融通が聞かないのは
今更言わなくて解るがな(笑)
またゆっくり呑もね。


>kayoさん

おぉ!?福岡と神戸も来るんですか?
素晴らしい(拍手)
なんかそんなに言って貰うと
照れますね(笑)
どの公演もがっつり気合入れてやるますので
引き続き応援よろしくです!


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月 3日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかり春ですね | トップページ | 東京公演最終日 »