« 福岡初上陸の前に・・・ | トップページ | Sea-L »

2007年4月11日 (水)

舞台『産隆大学應援團』東京追加公演決定!

産隆大学應援團の本家HPのBBSで追加公演決定の
記事が制作から発表されたので
ここでも宣伝しちゃいます(笑)

以下は本家HPよりコピペ

東京・紀伊國屋サザンシアター公演を観に来て頂いた皆様、
お忙しい中、ご来場を戴きまして、本当に有難うございました!

キャスト・スタッフ一同より、あたっーすっ!!

東京公演も、キャスト・スタッフ一同、事故なく、怪我なく、
無事に終わり、今週末からは、更に元気一杯、福岡公演を開催
させて頂ける事となりました。

福岡の皆様、福岡へ見に来て頂ける近隣に在住の皆様、
楽しみに待っていて下さい!!

さて、東京公演の反響が非常に良く、追加公演が決定しました。

9月30日(日) ル・テアトル銀座 にて・・・

1公演のみではありますが、パワーアップして帰ってきます。

詳細が決まりましたら、このHP上にてUPさせて頂きます。

それでは、福岡公演頑張ります、押忍!!     


サザンシアターでの東京公演は
観に来てくれたお客様の評判が良く
噂が噂を呼び最終的にはチケットが手に入りにくい状況でした。
東京でのアンコール公演は1公演のみです。
まだ観てない方、
行こうとしてたのに用事が入って行けなかった方、
一度観たけど全国ツアー最終の公演が気になる方、
絶対観に来て下さい!
チケットは1公演で座席に限りがありますので
争奪戦になると思われますが
この集まりは劇団として所属の劇団員が行ってるのではないので
来年以降産隆大学の再演が行われる事があっても
同じキャストでって可能性はありません。

そう、このキャストで演じる産隆大学應援團は
今年が最後って考えた方が自然です。
もう東京公演を観に来られた方はお判りでしょうが
本当に観れば元気になれる素敵な舞台です!

だから商売抜きに(ってチケット代は勿論頂くわけですが)
本当に一人でも多くの方々に観て頂きたいと
心の底から思っています。

会場に足を運び僕達の元気と気合を受け止めて下さい!(笑)

いつ追加公演のチケットが発売開始になるかとかは
本家のHPをマメにチェックして下さいね。


押忍!

|

« 福岡初上陸の前に・・・ | トップページ | Sea-L »

コメント

東京追加公演!!!
そのころ何してるのかなぁ??
観たいねぇ。。

投稿: @くり | 2007年4月11日 (水) 15時00分

肋骨??

頑張って。。。(切実)

投稿: daisuke | 2007年4月11日 (水) 19時09分

>くり坊
観に来れたらおいでや。
ええ感じでやっとるで!


>daisuke
まぁそういうこっちゃ(苦笑)
骨はもうくっついたから
福岡公演は問題なし!(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月11日 (水) 19時19分

祝!東京追加公演決定♪

9月30日は今のところ大丈夫!しかし、チケット発売日の私の予定がわからない・・・。そして、取れるんだろうか。(汗)昨年、WINDSの追加公演の時は一緒に観に行く友人も私も発売日に予定があり、結局観に行けない友人に取ってもらったんですよね。(苦笑)どうか予定のない日であります様に。。。

さて、少しここのブログの内容と違いますが・・・。

徳永さんが勝さんの働いていたレストランに来てたんですか~!?
うぅぅぅぅぅぅぅ・・・羨ましい。(涙)素直にいいなぁって思います。。。

まだ大阪に住んでた時、正月早々車上荒しにあいCDをごっそり盗まれたことがあります。その中にもちろん徳永さんのもありました。(涙)ビートルズやカーペンターズもあったなぁ。。。また同じCDを買う事が出来ずにいます。くそ~!!(怒)でも、この時盗まれたのは何故かCDだけ。カーナビなども無事で、しかもとっても綺麗に壊された鍵。お陰で修理代がとっても安かったです。謎です。(笑)

私は将来日本語教師でご飯が食べれたらいいなぁと思ってます。他にも仕事としてではないですが、やっていきたい活動もあります。だからその世界にいる人達と食事やお話が出来る事は、私も嬉しいです。とても励みになりますよね。私も頑張ろうって思うし、勉強になります。

東京に来て5年目ですが、とても良い出会いが沢山あって、日々感謝です。もちろん、勝さんや美咲ちゃんとの出会いもそうです。お互いに頑張っている場所は違うけど、気持ちは同じだと思ってます。毎日とても良い刺激を貰っています。有難うございます。お互いに頑張りましょうね!

投稿: あい | 2007年4月12日 (木) 01時11分

>あいさん
実は僕も車上荒らしに遭った事があるので
その気持ち解りますよ(涙)
僕が車上荒らしに遭ったのは元旦でした(苦笑)
年明け早々なんでやねんと怒りの咆哮をしましたが
その同じ年に今度は車を盗まれまして
無残な姿になって霊園の中で発見されました。
いっその事そのまま盗んでどっかに持って行ってくれれば
車両保険かけてたので
また新車になって戻ってくる筈が
中途半端に戻ってきてしまい
泣くに泣けない状況でした。
その次の年に東京再上京しまして
お金が無かったので車を売って引越しの費用にしました。
今思えばその車は僕には縁の無い車だったんだなぁと(苦笑)
9月30日来れると良いですね!・・・ってまだ先の話ですがね(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月12日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡初上陸の前に・・・ | トップページ | Sea-L »