« 東京サタデーナイト | トップページ | 舞台『産隆大学應援團』東京追加公演決定! »

2007年4月11日 (水)

福岡初上陸の前に・・・

ちょっと髪が伸びたのでスッキリと切ります。
舞台観た方はチラシの髪型と違うと思ったでしょ?
実は撮影の時本当にバタバタしてて
髪の毛を切りに行く時間が無かったのですよ(苦笑)

ヘアーメイクさんにお任せして
あの髪型で撮影したわけでござんした。
チラシは肌の色もちょっと白いですね。
違いといっても微妙なんですが
その辺も手抜きは一切なしで
いつなんどきどのステージに観に来て頂いても
変わり無き様に心がけてます。
テンションも演技も変わりませんが
今井組特有のアドリブの部分はやっぱり毎回違います(笑)
だから何回観に来ても楽しい。
産隆大学應援團はそんな舞台なんですよ。
1度観に来られて楽しいを感じてくれた方も
また違う日に観に来ると
違った楽しみがある筈ですよ(笑)

僕も他の人の舞台を観に行って
その舞台が面白かった時は
違う日にもう一度観に行きます。
席の前の方で舞台に近い位置で観るのと
後ろの方で舞台から少し離れ
全体の流れを観るのとでは
同じ舞台でも全然違う印象を受ける時があります。
これは舞台特有で
映画では味わえないですよね。

産隆を1度観られたお客様でまた観る機会がある方は
是非違う位置から観れるならお勧めしますよ。

今日からもう完全に応援団員である青谷昇モードです!
まぁやっと演舞をやれるぐらい回復しましたので(笑)

さぁ福岡公演に来られる方は楽しみに待ってて下さいね!


押忍!

|

« 東京サタデーナイト | トップページ | 舞台『産隆大学應援團』東京追加公演決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京サタデーナイト | トップページ | 舞台『産隆大学應援團』東京追加公演決定! »