« 食えども食えども | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』東京公演終了 »

2007年4月 3日 (火)

東京公演最終日

3月26日から始まった東京公演も
今日4月3日で最終日となります。
これが終わりますと少しお休み頂いて

4月13~15日が福岡で
4月22日が金沢で
5月3,4日の神戸公演で
産隆大学應援團の全国ツアー春シーズンが終わります。
もっと東京公演やりたいんですが
まず一旦休みを頂きたい。

体がしんどいとかそんな理由ではありませんよ?(笑)
初日打ち上げで呑んで以来
全然お酒呑んでないのですよ(笑)
こんなにお酒を呑まなかったのは
飲酒人生の中で初めての事で
それはそれはもう大変な事でしてね(苦笑)
全く呑んでない訳ではなく
最初全員揃っての乾杯とかは
ビール1杯ぐらい呑むのですが
まぁそんなの呑んだうちに入りませんのでね(笑)

前回の舞台『しがらみの向こうに』の時は稽古中から
本番中~大楽までずっと飲み続けてました。
あとタバコも普通にバコバコ吸ってたんですけど、
(まぁタバコ吸うシーンがあったりもしたのですけどね)
産隆の稽古中に一度喉が大変な事になり
事の重大さに気がついてから
タバコと酒はほんまに抑えてます。

そんでもって今回の舞台で差し入れで頂いたお酒は
東京公演が終わり次第
味わいながら飲まさせて頂きます!
共演者の脇くんの家族の方からも差し入れで
お酒を頂きまして
本当にその場でがっつり呑みたい衝動に襲われましたが
それで次の日声が出ませんでしたって事になったら
来てくれたお客様に本当に申し訳ないですし
プロとして鬼の様に心の底から燃え上がる
欲望の炎を鎮火させております(笑)

070402_23130001 今日はそんな差し入れで頂いき
僕の家で僕に呑んで欲しそうな目で見つめている
素敵な酒さん達の記念写真です(笑)

いやいや4月3日が過ぎれば
たっぷり時間をかけて味わってやろう~じゃあ~りませんか(byチャーリー浜)

押忍!

|

« 食えども食えども | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』東京公演終了 »

コメント

勝!!
芝居面白かったよ!『しがらみのむこうに』もかなり笑えたけど、今回も爆笑!

今回は得意の歌もたっぷり披露できたね!ギターも弾けたらよかったのに。

ところでいい酒コレクション揃ってるねー。分けてくれ。

ところでプロフィールにある写真、右上のバックがブルーの写真、オーディション用?キモイ作り笑いしてるねー!

投稿: Kana | 2007年4月 3日 (火) 14時06分

>kana

前回に引き続き舞台観にきてくれてありがとね。
ギターはもう弾けないよ(笑)
なんかkanaと話してると
NYで一緒に勉強してた時を思い出すね。
そういえばあの時はギター片手にC,Pで歌ってたな。
ジョンレノン追悼の時の写真やアポロの写真を
photoのところに入れてるのは
歌手時代を知ってて、NY時代の勝を知ってる人に対しての
アピールです(笑)
あと気持ち悪いって言ってる写真は
なんか映画バットマン1でジャックニコルソン演ずる
ジョーカーに匹敵する狂喜な笑顔でしょ?
(そりゃ言い過ぎか?w)
カッコええとか可愛いとかそんな写真ばっかりで
無難な役獲得なんて気持ちは一切ないので
気持ち悪いとこも、カッコ悪いとこも全て見せて
それを踏まえて色々な役を演じれる役者目指してるのでね♪
今回の産隆も前回のしがらみも
決してカッコええ役ではないけど
それでも観終わった後に「良かった」と言って頂いたら
普通に2枚目演じてるより
俺は3枚目の方が好きだし3枚目しかできんので
それで良いんだよ(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月 3日 (火) 14時19分

東京公演お疲れ様でした!
昨晩は美味しいお酒飲めましたか?(笑)
しばらく飲んでいなかったとは驚きです!失礼…(苦笑)。
ケガの方、大丈夫ですか?
終演後はかなり痛そうだったけど、本番では全然、気づきませんでしたよ!
さすが、勝さんo(^▽^)o
早く良くなりますように…。
お休みの間は身体をいたわってあげて下さいねm(_ _)m
また、お会いできる事、楽しみにしています('-^*)/

投稿: kayo | 2007年4月 4日 (水) 09時05分

東京公演お疲れ様でした!!

久し振りのお酒はどうでしたか?きっと格別だったでしょうね。

それより、kayoさんが書かれてますが↑怪我をされたんですか???大丈夫ですか?私の応援が足りませんでしたね。反省。。。

今日から福岡公演まで少しお休みなので、その間に治る様にまたまた家から気合を入れて応援します!!

押忍!

投稿: あい | 2007年4月 4日 (水) 09時36分

>kayoさん
呑み過ぎも呑み過ぎで
朝9時半ぐらいまで呑んでました(苦笑)
怪我は全然問題ないです。
「3日も寝りゃぁ絶壁だって治るわい」ってのは
かの有名なルパン3世の言葉です(笑)
また会えるのを楽しみにしてます。


>あいさん
舞台本番中の怪我ではありませんので
あいさんの応援が足りなかったとか
そんな事はありませんよ(笑)
舞台開始直前でしたので
僕の体に気合が足りなかったのでしょう。
だから気にしないで・・・でも家からの応援はよろしく!(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月 5日 (木) 10時28分

>無難な役獲得なんて気持ちは一切ないので

⇒無難な役なんて、勝には似合わないでしょう。
見たくないかも。でもチャレンジかもね、無難でない人間が、無難な役を演じる!

『しがらみ~』の勝の役は、結構自分の人生と重なってたんじゃん?!個人的には、あちらの方がちょっとよかったかな。キャラクターの色も出てたし。もちろん両方楽しかったには代わりないけど。

次回は、もっと濃い、えぐい、個性でまくりの役が回ってくるとよいね。

投稿: kana | 2007年4月 5日 (木) 11時21分

>kana
もっと濃い、えぐい、個性でまくりの役って
どんな役やねん(笑)
まぁこれからも昔からの馴染みの友人として
彼氏と一緒に応援よろしく!


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月 8日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食えども食えども | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』東京公演終了 »