« 体が鈍って仕方なし | トップページ | 東京サタデーナイト »

2007年4月 9日 (月)

順調に回復してます!

070409_1544 ブログになんでも書くのは考え物というか
ここをご覧の方に逆に心配かけたみたいで本当にすみません。
もう全然元気です。
もう少し完治するまでに日数はかかりますが
骨の1本や2本ぐらい折っても
僕の体は華奢な様に見えてごっついタフなんですよ(笑)
もうこれは本当に丈夫で悪運の凄まじく強い体に生んでくれた
親に感謝としかいいようがないですな。

体動かしてないのに食べる量は舞台中と変わらずですので
体重が見る見る増えていってます(苦笑)
けどちゃんと福岡公演の舞台に立つ時は
ベストに戻ってますので心配後無用です。

そんなこんなで今日の一コマは
1日でも早く治るように
毎日病院に通ってまっせ~の写真です(笑)


押忍!

|

« 体が鈍って仕方なし | トップページ | 東京サタデーナイト »

コメント

遅くなりましたが、舞台大変お疲れさまでした。
久々に笑って顔が引きつる程楽しい時間を過ごさせていただきました。

舞台後に怪我の事を伺って驚きましたが、順調に回復中との事で何よりです。
一日も早く治して下さい。解禁したら飲みに参りましょう(笑)

投稿: すずき匠 | 2007年4月 9日 (月) 18時13分

上半身どうしたの?
もしかして、仮面ライダーor昆虫並にわれちゃった??!!

酒は百薬の長。お家にあるコレクションを飲んで、しっかり休養とって治してね。

お大事に。

投稿: kana | 2007年4月10日 (火) 12時47分

>すずき匠さん
先生!ちわっす!!
描いて頂いたイラストの評判良しですよ♪
ちょっとこの先僕の物販物を作る時に
すずきさんに是非イラストお願いしたいとか
マジで思ってますわ(笑)
まぁまだ先の話ですが
そんな時がきたらよろしくです!


>kana
休養し過ぎて体がブヨブヨだ(苦笑)
おおきに。


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月11日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体が鈍って仕方なし | トップページ | 東京サタデーナイト »