« Sea-L | トップページ | ビバ西鉄ホール »

2007年4月13日 (金)

舞台『産隆大學應援團』福岡公演!

070413_06130001 これから行ってきます!
普通ですとこういう時の写真って
空港での写真とか飛行機の中の写真とかなんでしょうが
僕の携帯からブログの更新出来ませんので
思いっきり寝起きでパソコンに向かってる写真です(笑)

初めての福岡上陸!
もう今晩には福岡の皆さんの前で熱い舞台が始まってるんでしょうね。
楽しみ楽しみ!
ではでは博多にお越しのお客様は後ほどで
このブログを見に来てくれてる方は
また博多から帰ってきたら更新しますので
それまで少し待ってて下さいね。

待ってろよ~俺のトンコツラーメン♪


押忍!

|

« Sea-L | トップページ | ビバ西鉄ホール »

コメント

短いオフでしたが 充電完了されたと思います。
地方公演、ばっちり決めてきて下さい。

投稿: 応援小僧 | 2007年4月13日 (金) 19時38分

福岡公演頑張ってきてくださいましーっ!

追加公演も決定したそうで順風満帆な様子。
これ以上怪我増やさないようにだけは注意して下さいましねー?

投稿: 深唄 | 2007年4月14日 (土) 22時50分

こんにちは、初めまして☆
昨日の、福岡最終日を観劇しました。美咲さんのブログで、勝さんのお話はちょくちょくお聞きしていました☆
昨日の舞台、すごく楽しかったです!『産隆大学応援団』は、ドラマも見てなかったのでまったくの初めてでした。あんな、内容だとは…!!(いい意味ですよ♪)
始まる前から気になっていた、ミラーボール!あのシーン、最高でした!!
勝さん、パンフレットの写真より実物のほうが格好いいですね〜!
昨日のうちに、帰ってあるみたいですね?福岡はどうでした?
それでは、次の公演も頑張ってください!!

投稿: ひろみ | 2007年4月16日 (月) 14時59分

>応援小僧さん
バッチリ充電完了し
福岡公演を熱くそして無事(笑)に終えました。
次は金沢公演!
勿論強烈に気合入れてばっちり決めてきますよ!


>深唄さん
書き込みおおきに!
福岡公演は大盛況で無事終えました。
望月団長の強烈な回し蹴りが入り悶絶しましたが
大した怪我は無く元気です(笑)
今回のツアーは残念ながら名古屋公演は無さそうな雰囲気ですが
何処かの公演で観に来れるなら頑張って下さい(笑)
会場でお待ちしてますよ♪


>ひろみさん
美咲のブログから来てくれたんですね。
アターーーッス!
美咲がよく僕の事もブログに書いてくれてるみたいで
そのお陰で僕のところにも
ひろみさんの様に覗きにくれる方がいるので嬉しいです。
応援団の話でなんでミラーボールやねんって思ったでしょ?(笑)
まぁああいう理由だったのですよ♪
まだ舞台観てない人も居るので詳しくは書けませんがね(笑)
パンフレットより実物の方が男前ですか?
僕を褒めても何もでませんよ?(笑)
パンフの撮影の時はその後にすぐ
『しがらみの向こうに』の舞台がありましたし
時間的な余裕がなかったので髪の毛が切れなかったのですよ。
だからパンフはあんな髪型だったのですが
まぁ設定的に大学に入学した時は
大阪から出て来て応援団に入る前って設定で
あの髪型も有りかなと(笑)
その後に応援団に入団にサッパリと髪の毛を切ったって
感じで捉えていただければ幸いかなと。
福岡は本当に楽しかったです。
欲を言えば本当にもう少し福岡を堪能する時間が欲しかったです。
次の公演も頑張りますよ!


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月16日 (月) 15時21分

福岡公演お疲れさまでした。
大盛況で無事終えられた様で何よりです。
でも去年なら福岡で拉致して強制ラーメンはしごツアーが出来たのに残念!!
今後もあちこち回りますが、御当地名物にありつける余裕がある事を祈りますw

投稿: 肉 | 2007年4月17日 (火) 00時14分

>肉さん
1年違いでしたな(笑)
全国ツアーの何が楽しいかって
ご当地名物が食べれる事ですよね(笑)
実は34年生きてきて
あんまり日本各地って巡った事がないのですよ。
だからそういう意味でも本当に楽しんでますよ
今回のツアーは。


押忍!


投稿: 勝 | 2007年4月18日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sea-L | トップページ | ビバ西鉄ホール »