« 東京公演最終日 | トップページ | スロートコートと吸入器 »

2007年4月 4日 (水)

舞台『産隆大學應援團』東京公演終了

新宿紀伊國屋サザンシアターで3月26日より始まった
産隆大學應援團の舞台も無事4月3日に終了しました。
いやはや気持ち良かったです。
なんてったってサザンシアターで
沢山のお客さんの前で演じれた事が最高でした。

Ca280133今井さんから
「サザンシアターに立つ喜びを忘れず
今度はこのレベルを最低ラインにしてもっと上を目指していけ!」
と発破かけられました(笑)

一応東京公演が最後で楽日って事もあって
今井さんからシャンパンを
東さんからオリジナルのお菓子をキャストにプレゼント。
東さんのオリジナルのお菓子が最高でした(笑)
こんなお菓子です。
070403_17190001 070403_17190002

これもったいなくて食べれませんわ(笑)
けど食べないと腐っちゃうので食べますがね♪

それから昔からの友人でイラストレーターのすずき匠さんが
僕のイラスト(今井さん付き)を描いてくれまして
プレゼントしてくれました。Mso523db
 

めちゃいい感じのイラストでしょ?

anyway

最終公演日も差し入れを頂き
次の福岡公演まで時間があるので
やっと酒が心置きなくなく呑める!
皆様から頂いたお酒を毎晩楽しめる!・・・と思ってたんですが
東京公演最終日本番前に肋骨を骨折しまして
医者から骨がちゃんとくっつくまで
酒を控えるように言われましたので
目の前にこんなに沢山のお酒に囲まれながら
またお預けでござんす(遠い目)
そりゃ季節外れのみぞれも降るわいって事ですよね?(苦笑)

禁酒します。
一日でも早く治して福岡の皆様には万全の体調の僕を見て頂きたいですので。
こう見えても?体は丈夫なんですよ。
昔バイクで事故した時は全治2ヶ月の火傷を腕に負ったのですが
2週間ぐらいで治りましたし
車にはねられて轢かれた時も
筋肉断裂で全治3ヶ月と診断されましたが
1ヶ月で痛みも無くなり完治しましたしね(笑)
だから今回も2~3週間かかると言われてますが
多分1週間ぐらいで治るんじゃないかと(笑)

ってか既に東京公演終わった後の打ち上げで
朝9時過ぎまで呑みまくってたので
ちょっとほんまに今日から酒控えます(苦笑)
痛みが無くなりましたら
差し入れで頂いたお酒はちゃんと楽しんで呑ませて頂きます。
お菓子類は毎日パクパク食べてますよ(笑)


押忍!

|

« 東京公演最終日 | トップページ | スロートコートと吸入器 »

コメント

初めまして。
「産隆大學應援團」の公演、2回観に行きました。
私は「お金がない!」の頃からの今井さんのファンなのですが、今回の舞台で松本さんの存在感に惹かれました。ソロの歌、良かったです。
松本さんはドラマの「産隆大學應援團」には出てこなかった役なのに、とてもいい味出してました。
しかも、千秋楽前に肋骨を骨折されていたとは驚き!
私は千秋楽も拝見させていただいたのですが、全くわかりませんでした。早く良くなって下さいね。
これからも応援しています。

投稿: 桃麻呂 | 2007年4月 6日 (金) 22時47分

>桃麻呂さん
書き込みありがとうございます。
歌良かったですか?(笑)
唯一ソロで舞台に立てる場面なので
本当に気持ちよく歌ってますよ(笑)
骨折やヒビぐらいでいつもと同じ舞台を
皆様に見せられないような事になんかなれば
今井組失格ですので折れてても関係なしです(笑)
他に共演者にはそんな目に遭わせられませんがね。
僕は『The Winds Of God』から
最所美咲や田崎那奈はその前から今井組に参加してますので
怪我や痛みに対しての耐性は芸能界でもかなりTOPの方だと
思ってますよ!・・・ってここまでくると役者とか
関係ないような気がしますがね(苦笑)

ちなみに今井組って言ってますが別にアッチの世界の人じゃなくてw
映画や舞台でその監督のチームという意味で『組』って
言い方をします。
例えば黒沢明監督の映画に出てるスタッフやキャストは
黒沢組って事です!
そんな事言わなくても分かってるわい!ってツッコミは
入れないで下さい(笑)

これからも応援よろしくです!


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月 8日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京公演最終日 | トップページ | スロートコートと吸入器 »