« 舞台『産隆大学應援團』東京追加公演決定! | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』福岡公演! »

2007年4月11日 (水)

Sea-L

1 僕がいつも東京に居る時にお世話になってる
ヘアーアーティストの森川敬太さん。
年上ですが仲間内では”もりもり”の愛称で親しまれてます。
もうかれこれ何年ぐらいの付き合いになるんでしょうか。
昔ロンゲだった僕に「髪の毛短い方が絶対似合うよ」と
切ること薦めてくれたり
坊主頭は絶対ありえないと僕を含め周りの意見が強い中で
たった2人だけ「勝の坊主は絶対似合う!」と豪語した内の一人でもあります(笑)

実際清水の舞台から飛び降りる気持ちで
・・・ってのは大袈裟ですが(笑)
ウインズの映画が決まった時に
リハの前に先に慣れておこうと思い
坊主にしたら以外にも大好評でした(笑)

そんなもりもりが三軒茶屋でやってる美容室が
Sea-L』です。
ただ髪の毛を切ってくれるだけでなく
凄く癒される空間でして
ネイルアーティストのまきちゃんと共に
癒され気分もリフレッシュ出来て素敵な気分になれます。
じつは僕の眉を整えてくれてるのは
まきちゃんともりもりだったりします。
流石に僕は付け爪したりはしませんが
いつも笑いが絶えない楽しい時間の中で
髪の毛を切ってもらってます。

2 今回もそうですがオーディション前や
大事な撮影前とかは必ず髪を切ってもらいます。
時間の都合で行けない時もあるのですが
髪の毛を切ってもらって挑むオーディションは大概良い結果をもたらす
なんとも不思議な空間なんですよ♪
(注:切って貰ったのにオーディション受からなかったとかの苦情は無しでお願いしますw)

役者さんやミュージシャンの方も結構お忍びで世話になってる
もし何処か美容院を探してるとか
ちょっと違うところで切って貰いたいって方がいるなら
是非Sea-Lで一度切ってもらっては如何でしょうか?
かなりの高確率で僕が居ます(笑)
髪の毛を切らない時でも
近くにあるこれまたご機嫌なバー『ハレバレ』でよくオーナーの秀実と一緒に
呑んで食べて、たまに騒いでますので
見かけたら声かけくださいね(笑)


押忍!

|

« 舞台『産隆大学應援團』東京追加公演決定! | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』福岡公演! »

コメント

おはようございます!
いよいよ福岡公演ですね!
私は今日、福岡に向かい、今日、明日の公演を観劇させて頂きます!
無事に辿り着くか少し不安ですが…(苦笑)
会場で勝さんにお会い出来る事を楽しみにしています!

押忍!

投稿: kayo | 2007年4月13日 (金) 06時37分

とうとう福岡公演ですね。熱い3日間にしてください!東京から応援してます。

あぁ、早く神戸公演にならないかなぁ・・・。

それより、このブログの画像・・・。美容院の話題やのに、何で包帯姿なんですか?笑
髪切ってる姿とかはなかったんでしょうか・・・。

思わず、『なんでやねん!』って突っ込んでしまいました。笑

投稿: あい | 2007年4月13日 (金) 09時08分

>kayoさん
無事にたどり着いて何よりでした(笑)
いつも暖かいお手紙誠に感謝♪
そしてkayoさんの追っかけ振りに脱帽です(笑)
kayoさんのように熱心なファンが居てくれて
本当に役者やってて良かったと実感出来ますよ。
今度は神戸公演も観る来るんですよね?
舞台で関西の地に降り立つの初でして
いうなれば凱旋公演!
どの公演も全力ですが
地元関西での松本勝は一味も二味も違いますよ?(笑)
お楽しみ♪


>あいさん
僕も早く神戸公演の日がこないか心待ちにしてます。
美容院の話題やのにコルセットを装着しての
写真を載せるところが今井組の真骨頂!(爆)
自分でも「なんでやねん!」ってツッコミ入れました(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年4月16日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『産隆大学應援團』東京追加公演決定! | トップページ | 舞台『産隆大學應援團』福岡公演! »