« 被告人 | トップページ | 映画『記録黎明』 »

2007年5月16日 (水)

まだまだ復旧作業は続いています

携帯のメモリーが消えたあとの地道な回復作業は
今も続いてまして
やっと165件戻りました・・・って500件以上有った内の
165件(遠い目)

ここを見てメールを送ってくれた人はほんまおおきにね。

The Winds Of Godのメンバーだけ何故かパソコンに
入って昔データ写してたので復旧出来たのですが
他はやっぱ相手側からメールで送ってもらう以外の方法は
まぁ一人ずつ会えば良いんでしょうが
舞台もありますしね中々時間がね(遠い目)

引き続き僕の携帯に僕の友人と思ってる人は
メールくださいな。
名前と電話番号をちゃんと書いて送ってください。

よろしくです <m(__)m>

|

« 被告人 | トップページ | 映画『記録黎明』 »

コメント

長い道のりですね・・・
しかし500件超もあったんですか。
(思わず省みる己の携帯登録件数・・・20件?)
とりあえず・・・頑張って復旧してください(苦笑
お疲れ様です。

投稿: まお | 2007年5月16日 (水) 19時01分


>まおさん
20件って少なっ!!(笑)
島のお土産ありがとうございました♪


押忍!

投稿: 勝 | 2007年5月16日 (水) 22時26分

こんにちわ。パソコンのメールに挑戦してます。さっき1回書いたのに消えちゃって、今2回目に挑戦中。消えずに送れるといいんだけど・・・。
写真見ました(^^)いろんな写真があって面白かったです。啓太も(3歳)一緒に見ました。感想は特に言ってなかったけど(>_<)相変わらず痩せてますね。」ちゃんと食べてくださいね。舞台の仕事は体力勝負ですよね。がんばってくださいね。

  スタバが大好きな私は今でも毎日コーヒーをいれて飲んでます。おいしいラテに出合える日は
ほとんどないです。

 また、メールしますね。 和美

投稿: 和美 | 2007年5月17日 (木) 21時43分

勝、押忍!

関西凱旋帰国は大成功のようでよかったね!

GW、NY行ってきたよ!6年半振り。久々だけど超楽しかったわー。何でこんなにも長い間行かなかったのか不思議。かおるさんとハーレムで食事したよ。勝の活躍振りはしっかり伝えておいたよ。

次は、目指せNY公演 in アポロシアター?!?

投稿: Kana | 2007年5月18日 (金) 13時00分


>和美
書き込みありがとう!
そうか子供はもう3歳になったんやね。
一緒にスタバで働いてた頃が懐かしいね。
確かにスタバの時は痩せてましたな(笑)
飯食べるお金が全て酒代になってたころで
そりゃ病気もするわなと(苦笑)
美味しいラテは俺も滅多に出会えません。
あの時はいかにお客様に美味しいラテを飲んでもらえるかを
とことん追求してたね。
まぁお店が暇な店舗って事もあったので
そんな事が出来たのだと思うんだけど
今もスタバに行くと仲間意識みたいな目で見てしまうので
ミルク作り見ながら
「おぉなかなかやるやん!頑張ってるね♪」とか
「おいおいそんなミルクじゃ美味しいラテは作れんぞ!」とか
心の中で思いながら眺めてますな(笑)

>Kana
久々のNYを満喫してきたようでなによりですな。
かおるちゃんにも会えて良かったね。
俺も何気にNYから離れてもう10年。
英語は全くダメになり
NYに住んでた事自体が幻のような錯覚に見舞われる。
けどここまできたらNY離れるときに心に誓った

「次にマンハッタンに戻ってくる時は仕事で戻ってくる!」

を実現さす為に早く日本で有名になれるように頑張るよ!
歌でも芝居でも兎に角芸事でもう一回NYのステージに
立ちたいとずっと思ってるのでね。

産隆大學応援團の舞台アポロで出来たら最高やけど
あそこでは無理や(笑)
黒人のオーディエンスには絶対うける自身はあるけどね。
芝居で行くならやっぱブロードウェイでしょ?(笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年5月18日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被告人 | トップページ | 映画『記録黎明』 »