« ハロー京都! | トップページ | 産隆大學応援團東京追加公演HP先行販売開始! »

2007年5月31日 (木)

舞台『母の桜が散った夜』

Photo_1 さぁ~て告知の時間ですよ!(笑)
今年3発目の舞台は『母の桜が散った夜』に出演します。
2月のしがらみの向こうに、3月から全国ツアーが始まってる産隆大學応援團があっての
3本目は知る人ぞ知る劇団STRAYDOGの公演に参戦します。
STRAYDOGは役者仲間の浜谷さんや重松が所属する劇団で
所属メンバーとは以前から交流がありましたが
自分がそこの舞台に立つのは初めてなので
今からもう本番が楽しみですわ。

Photo_3 この前稽古覗いてきたんですが
ものごっつい熱気が凄くて吃驚しました(笑)
まぁそりゃ当たり前の話なんですが
こうやって劇団主催の舞台に客演として出演させてもらうのは
普段一人で動いてる僕にとってはとても
刺激になることでして
行く先行く先でやり方とかも違うので毎回勉強になります。

ちょっと僕のスケジュールの都合でまだちゃんとキャストの皆さんと
じっくり話したりする時間がないのが残念ですが
ここからがっつり追い込みまして
全員でええ舞台作りますので是非観に来てくださいね。

ってか今年の僕を見逃したらほんま損しまっせ!(笑)



押忍!

|

« ハロー京都! | トップページ | 産隆大學応援團東京追加公演HP先行販売開始! »

コメント

チケット、手に入れましたよ♪今回は2回行かせて頂きます。またまた、新しい一面を観れるんですね。楽しみ&期待してますよ!!!

↓のブログの内容のコメントする前に送信してしまったので、また少しズレてますがこちらにコメントを。(汗)

タケウチ コウ君は、今井さんのブログにも登場してましたね。英国国営放送・BBC製作とありましたが、いや~どんな風に描かれるんでしょうか???日本の将軍・・・。めっちゃ気になります。

愛犬レックス君(←勝手に男の子にしてますけど、あってますか?)めっちゃ、いい表情してますね。(笑)私は犬の人間らしい表情(?)が好きなんですよ。特に、『え??』って首をかしげるところが。(笑)

今は実家も犬が飼えないし、もちろん私も飼えないんで寂しいですけど、いつかまた飼いたいなぁって思ってます。

投稿: あい | 2007年5月31日 (木) 18時43分

I will definitely check this out!!

投稿: machiko | 2007年6月 1日 (金) 10時55分

勝ニィサン、年明けのスポンジトンネル以来…(笑)ゴブサタしてます!
44さんのHPからHITしました(o^o^o)
これから過去のブログ、拝見しますね(^.^)v
ではではまた!

投稿: ドゥワキ | 2007年6月 5日 (火) 23時31分


>あいさん
2回も観に来てくれるのですか?
ありがとう!
そしてまた違ったテイストの松本勝を堪能してください。


>ドゥワキちゃん
そういえばスポンジトンネル以来会ってないですな(笑)
舞台観に来てくれた時も結局会えなかったもんね。
役者として今年は大きな転換期になると思うので
中々そっちの現場で会えないかもしれませんが
またの機会にさくっと呑みにいきましょう!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年6月16日 (土) 12時19分


>machiko
Thanks!

投稿: 勝 | 2007年9月 8日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロー京都! | トップページ | 産隆大學応援團東京追加公演HP先行販売開始! »