« 映画『記録黎明』 | トップページ | 仮面ライダーでファイト一発! »

2007年5月18日 (金)

産隆大學応援團秋ツアー開催地

本家のHPでも告知されましたのでここでも宣伝しておきますね。

http://www.sanryu-ouendan.com/play.html

8月18日の仙台公演を皮切りにツアー再開です。
詳細が告知されてるのは
8月31日大分
9月30日東京

本家BBSで制作部が言ってますが
新潟、札幌、熊本、鹿児島、広島、愛媛が決定してます。

特に東京公演はアンコール公演ですのでチケットは
争奪戦になると思われますので気合入れて獲って下さい(笑)

ざっと見ても初めて行く土地ばかりでして
少し間が空いてしまいますが
ツアー再開楽しみに待ってて下さいよ!


押忍!

|

« 映画『記録黎明』 | トップページ | 仮面ライダーでファイト一発! »

コメント

おお!
仙台は秋ツアーの一発目でしたか。
なるほど・・・楽しみです。(にやり

投稿: まお | 2007年5月21日 (月) 19時03分

ご無沙汰しています!
産隆秋ツアーも出来る限り、追っかけしたいと、思っています(笑)地方公演にはまってしまった私…。観客としてですが、地方公演では、得るものが沢山あるので、全部周りたいとこですが…(汗)
なにより、その間に、また新たな役者『松本勝さん』が観られる事、楽しみにしています!
次回は標準語だといいなぁ~(笑)
そして、遅ればせながら、アクセス数、急上昇、おめでとうございます!

投稿: kayo | 2007年5月22日 (火) 01時37分


>まおさん
はい仙台がツアー再開一発目ですよ(ニヤリ)
お楽しみに♪


>kayoさん
残念ながら6月の舞台も関西弁です(笑)
けど今までこんなに関西弁の舞台を立て続けに行った事が無かったので
今年はなんか特殊ですよ。
もう今年は関西弁だけで良いですね 僕的にはね(笑)
僕は自分で作品を創る人間ではなく
創られた作品、役に僕なりの命を吹き込むので
その役のイメージが関西弁ならそのまま
標準語だったり東北弁だったりすると
その表面的なイメージを踏まえて僕なりに表現するので
来年以降二度と関西弁が観れないかもみたいな事に
なるかも知れないのでそう思って観て下さい(笑)
けどまぁ生まれ育ったのが大阪で
関西弁が好きですので
このままで通じるなら別に僕は何処に行っても
ずっと関西弁だけでええなぁと思うんですけどね。

さんまさんみたいにどんなドラマどんな役演じても
必ず関西弁みたいな
あんなん素敵ですやん(笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年5月31日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画『記録黎明』 | トップページ | 仮面ライダーでファイト一発! »