« 神戸公演初日 | トップページ | 本当に僕は幸せ者ですわ »

2007年5月10日 (木)

神戸公演二日目

070504_10290001 今回は関西凱旋と云う事もあり
花の差し入れが凄かったです。
これが全国何処でもってな事になるぐらい
頑張っていこうと改めて目標を定めました。

070504_10290002舞台前はいつものように
今井さんと肉練やりましたが
「どんだけやるねん!!」って思わずツッコミ入れたいぐらい
腕立てやりましたわ(笑)
その後東さんが外に走りにいこうと誘ってくれたので
一緒にランニングしにいきました。
普通にそのまま外に出ようとしたので僕が

勝「東さんサングラスとか帽子とかせんでええんですか?」
東「そんなのしたら余計に目立つよ!案外誰もわからないって」

本当にそうなのかと疑問を持ちつつ
小高い山の上まで走っていきましたが
GW中で観光客が多い北野坂近辺を普通に走ってましたけど
東さんがいうように案外誰も気がつかない・・・ってか
まさか有名人がジャージ姿で走ってるとは誰も思わないのでしょうね(笑)
なるほどそうなのかと走っていきますと
すれ違った人が一度は普通に見て
時間差でチラ見したり
思わず「えっ!!」と声出したりして・・・やっぱりめちゃバレマシタヨ(笑)

そんなこんなで走ってると綺麗な花畑があり
僕がブログ用に写真を撮ろうとしたら

東「俺も入っちまえ!(笑)」
勝「僕のブログに載りますよ?(笑)」
東「いいよ別に(笑)」

070504_12210001ってなやり取りがありこの写真です。
なんでか花が似合いますな東さんは(笑)


そんなこんながあっての本番。
兎に角初日の客の出始めの固さとは打って変わり
強烈にのっけから盛り上がりまして
まぁ僕の知り合いも多数観に来てくれたので
そんな身内発信で周りの客が釣られて一緒に盛り上がりってなのもあり
出演者も客もものごっついええ感じでした。

今井さんは兵庫出身で当日ご両親と親族の方が来られてましたし
共演者の河野悠里は僕と同じ大阪出身で
ご両親や友人が来てました。
勿論僕の両親も親族を引き連れて来てましたわ(笑)
今井さんのお母さんからえらい歌褒められました(笑)
今井さんの家族親族一同に僕も加わり記念撮影しました。
アターーーーーッス!
河野悠里のご両親とも一瞬だけですが挨拶できました。
まぁ同郷って事もありゆっくり話したかったのですが
兎に角面会がごった返しで
キャスト・スタッフ共その日のうちに東京へ戻らなければいけなかったので
ドタバタバタバタめちゃ忙しかったです。

後片付けをして皆を見送った後
僕は三宮で昔からお世話になってるグループが開いてくれてる
宴会場へと(笑)
いやはやその日の酒はほんまに美味しかったです。
気分良かったですわ。
ほんまに最高でした!

もうこれで終わったら言うこと無いのですが
なんでか僕の話にはオチが付くもんで
帰りに車で送ってもらったのですが
その車内で何気に携帯のアドレス帳を見てたら
全然連絡取らない人の名前があり
なんでかそのグループ枠全員
もうこれから連絡とる事はないだろうみたいな
枠でして
別にそのまま置いておけばいいのに
酔った勢いでなんか消したくなったんですよ。
ほんで僕はそのグループだけ消したかったんですが

・・・もうオチ分かりますよね(汗笑)

一瞬ですわ。
バックアップとかそんなん取れる外部メモリーとか
一切ついてない古い携帯でして
500件以上のアドレスが一瞬にして消えました。
なんかあまりの出来事にずっと笑ってまいましたわ(笑)

この本当の痛みは次の日にやってくるのですが
兎に角なにが痛いって
業界関係だけで150件以上消えましてねぇ(遠い目)
こんな残酷なオチが待っていようとは夢にも思いませんでしたが
なってもうたもんずっと悔やんでも仕方ないじゃないですか。
復旧する手立ても次の日auショップにいかないと分かりませんしという事で
とりあえず大阪まで車で送ってもらい
そこからは高校時代からの親友で
大阪が生んだ最強アマチュアシンガー!
誰もがその歌の上手さを大絶賛するのだが
本人が全くプロの世界に興味がないので
普通に運送屋で働く強烈な男:関ちゃんと
朝までアメ村にある
昔から行きつけのバーで昔話をウダウダしながら
呑みましたとさ(笑)


押忍!

|

« 神戸公演初日 | トップページ | 本当に僕は幸せ者ですわ »

コメント

お疲れ!
次もがんばるのだ!

投稿: kumamo | 2007年5月10日 (木) 19時41分


>kumano
おう!次も頑張るでぇ!


押忍!

投稿: 勝 | 2007年5月14日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸公演初日 | トップページ | 本当に僕は幸せ者ですわ »