« 今年は舞台年になりそうです | トップページ | 被告人 »

2007年5月14日 (月)

『勝』満員御礼♪アターーーッス!

ここを管理してくれてるマロン嬢からメールがあり
ブログのアクセス数が4月から凄い伸びだそうで
暇な時にでもアクセス解析なるものをしてみては?と言われたので
記事の誤字を即座に修正必要な時や
酔っ払って暴言を吐いた記事の瞬時の削除(苦笑)以外
自分ではログインしないのですが
折角なんでやってみました(笑)

兎に角吃驚したのが
アクセス数が17619(5/12/16:00)って凄すぎる!
2月2日から試験的に始めまして3ヶ月半ぐらいで凄いアクセス数でして
これも毎日いつ更新されるか分からない僕の気まぐれなブログを
暖かかく見守ってここを覗きに来てくれる皆様のお陰でござんす_(_^_)_

anyway

このアクセス解析なるものは色々な事を調べる事が出来まして
訪問者の方が何処から来たのか分かる『リンク元ページ・サイト』を見てみますと
ここのページをブックマークして直接来られる方が半分以上を占めてまして
一度来られた方がそれから何度も来てくださってるんだなってのが分かり
12%ぐらいの割合で産隆大學応援團の公式HPからも来られてまして
流石フジテレビの舞台だと思わずニンマリしました(笑)

あと気になったのが『検索ワード』って項目でして
これはここのブログにたどり着くのに
検索サイト(ヤフーやグーグル)でどのようなキーワードを入力して
僕のブログにやってきてるのかの集計が見れるので
2月の最初から今日までの集計をを見ました。

『検索ワード』

1.しがらみの向こうに   
2.松本勝
3.中村圭太

なるほどなるほど・・・ってなんで3位が圭太やねん!(爆)
産隆大學応援團とかより
圭太の方が上なのが吃驚でした(笑)
流石中村圭太のファンは根強いってか皆さんマメやなぁと思いました。

そういえば最近圭太と全然会ってないので
名前見たら久々に呑みたくなったので今から連絡します(笑)



押忍!         

|

« 今年は舞台年になりそうです | トップページ | 被告人 »

コメント

こんにちは☆
今度の舞台、重松さんとの共演ではないのですね?勘違いでした。
(;^_^A
勝さんと重松さんの共演の舞台が、九州で!?何年先になろうと、待ってます!!ぜひぜひ、実現されてほしいです!!
ここのブログのアクセス数が増えてきて、あたしも嬉しいです☆これからも、いろんなお話聞かせてくださいね♪

投稿: ひろみ | 2007年5月14日 (月) 15時26分

お疲れ様!!お久しぶりです♪
携帯メモリ消えちゃったんだね~(゜o゜)
それは大変だったねぇ。そのいきおいで
ドコモに変えてみては?爆
冗談です♪
舞台おめでとう!!\(^o^)/
すっごいうれしい!!がっつり頑張って下さい!
ほんと今年は勝兄のために星がまわってますよ!笑
応援してる!
では、またちょくちょく見に来ます!


押忍!

投稿: あやか | 2007年5月14日 (月) 22時33分


>ひろみさん
是非重と九州で一緒に演じたいので
僕たちも実現に向けて頑張りますので
ひろみさんも応援してくださいね♪
昨晩重とか他の先輩の役者さんとかも入り乱れ呑みましたが
僕完全に記憶がぶっ飛ぶぐらい酔っちゃいまして(苦笑)
だからここではその飲み会の事は書きませんので
様子が知りたいと思ったら
後輩の最所美咲のブログでその日の飲み会の記事が
ありましたので見てください(笑)

>あやか
お~あやかやないかいな!
書き込みありがとうね。
携帯メモリーはぶっ飛びましたが
だからといってドコモには変えません(爆)
勝兄は昔まだauがセルラーとIDOが合併する前から
ずっと使ってるんやもん。
もう替えられませんよ(笑)
秋の産隆大學応援團ツアーで会えるの楽しみにしてるよ!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年5月16日 (水) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は舞台年になりそうです | トップページ | 被告人 »