« タップダンス | トップページ | 親父と久々に呑んだりしました »

2007年5月26日 (土)

44さん&那奈の誕生日祝い♪

070524_20270001 映画『The Winds Of God』の頃からお世話になってる
ナンニチの肇さんが東京に来られたので久々に結構な人数が集合して呑みました。
映画のメンバーである44さんと那奈が少し前に誕生日を迎えたので
皆でお祝いしました。

映画と舞台のThe Winds Of Godのメンバーに加え
舞台『しがらみの向こうに』と『産隆大學応援團』のメンバーも加わり
また少し大きな輪となって楽しく時を過ごしました。

横のつながりがやっぱ大事ですかね♪



押忍!

|

« タップダンス | トップページ | 親父と久々に呑んだりしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タップダンス | トップページ | 親父と久々に呑んだりしました »