« 神戸公演二日目 | トップページ | 今年は舞台年になりそうです »

2007年5月10日 (木)

本当に僕は幸せ者ですわ

Ca280134 舞台後頂いた花や差し入れの品々は全て観に来てた
親族に車で先に実家へ持っていってもらいました。
実家に帰って並べられた
差し入れの数々を見て改めてこの世界で頑張ってきて良かったと思い
そしてもっとこれからも応援してくれる方々の喜ぶ顔が見れるように
頑張ろうと思いました。

070505_03070001全部写真に収めたつもりですが
映ってないのがあったらごめんなさい。
頂いた手紙も1通1通何度も読みました。
『勝』とプリントされたナイキのTシャツも素敵過ぎです(笑)
あんなん売ってるんですね?(笑)
トレーニングの時に着させてもらいます。押忍!


あとここで緊急連絡!
僕の知り合い全ての方々!
僕の携帯にメールで名前と電話番号を送り返して下さい(嘆願)
結局次の日auショップに行きましたが
復旧できませんでしたーーーーーーーーーー!(絶叫&号泣)


何故か僕の脳裏には
昔ビーバップハイスクールという漫画に出てきた
金子ノブオってキャラの顔と
そのキャラの台詞

「・・・むごい。」

って言ってるシーンが何度もよぎりました。


5月は僕にとってリセットする月だと言われましたが
リセットするにも程があるわと思ったとか思わなかったとか(苦笑)



押忍!

|

« 神戸公演二日目 | トップページ | 今年は舞台年になりそうです »

コメント

ひゃ~!わざわざTシャツ広げて撮ってもらったりなんかしたら、めっちゃ照れますやん。(汗)でも、気に入ってもらって良かったです。(笑)ホンマ、素敵でしょ!!ナイキで漢字が入ったデザインがあるなんて、私も知らんくて、偶然やったんです。もう、このTシャツに一目惚れしてしまいました。(笑)他の漢字もあったんですけど、当然【勝】でしょ~!!ま、デザインした人は【勝】を『まさる』とは読まないでしょうけど。(苦笑)

あ、サイズ大丈夫ですか?買う時にサイズを悩む・・・はずやったんですけど、置いてたんが【M】と【XL】。何でやねん・・・。(苦笑)【L】が何でないねん。。。毎日肉練してるから、筋肉が付いて【L】のがいいかもって一瞬思ったんですが、え~、悩む時間はありませんでした。(苦笑)

今日はブログがいっぱい更新されてますよね。お陰で今日は助けられました。実は、火曜日くらいから風邪を引いて、今すっごい鼻詰り状態。で、今日はすごいしんどくて、昼前くらいに会社を早退しようか悩んでたんです。上司が席に戻ったら言おうと思ってた矢先、勝さんのブログを読んだんです。めっちゃ元気を貰えました。時間差で更新されてたんで、今日一日少しずつ元気をもらいました。

勝さんの文章から色んな気持ちが伝わってきたからやと思います。周りの人への感謝、愛情・・・。神戸のあの会場に居れた事が私も嬉しかったです。舞台から勝さんの気持ちがバンバン届いてましたよ。いつか大阪で本当の【凱旋公演】が出来ることを祈ってます。

投稿: あい | 2007年5月10日 (木) 23時44分


>あいさん
いやいやそりゃええプレゼントでしたので
紹介させてもらいますよ(笑)
シャツとか消耗品ってか
常にトレーニングで着用→洗濯→トレーニングと
ハードに使うもんですから
やっぱ嬉しいですよ。
サイズは【M】でも【L】でもどっちでも問題ないですね。
筋肉ついてるけど細身なんですよ?(謎笑)
パンツは【M】しかはかないですけど・・・これ
別にくださいアピールじゃないですよ(笑)

ブログを楽しみにしてくれてる方が居ると分かるだけで
書く気になるんですが
いかんせん時間が全然ありませんわ(苦笑)
それでも隙を見つけて頑張って更新していきますので
あいさんも仕事頑張って下さいね!


押忍!

投稿: 勝 | 2007年5月14日 (月) 11時20分

Tシャツのサイズ、大丈夫で安心しました。あとTシャツにして正解やったみたいですね♪Tシャツって何枚あっても困らんかなぁと思ってたんで、良かったです。

Tシャツのサイズは、【M】or【L】。パンツは【M】ですね。覚えておきます。(笑)

私はプレゼントをするのが好きなんで、何にしようか悩んでる時はとても楽しい時間です。渡すまでは自己満足の世界な気がするんで、気に入ってもらえるか不安な時もあるんですが、喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですね。逆にこっちが【有難う!】って言いたいくらいです。(笑)

勝さん、ありがとう~♪(笑)

ブログは無理のない範囲で続けてくださいね。マメに更新してる美咲ちゃんなんか逆に心配な時がありますから・・・。もちろん、読む側にしたらとっても嬉しいし、楽しみにしているんですけどね。。。

勝さんは自分のペースを守って続けていってくださいね。

私はブログで沢山元気をもらえたので感謝してます。私も沢山の人に元気を与えられる存在になりたいなぁって思いました。う~ん、もっと、もっと頑張らねば。(汗)

活動している場所は全然違いますが、お互いに今出来る事を一生懸命頑張りましょうね!

投稿: あい | 2007年5月15日 (火) 00時03分


>あいさん
プレゼントするのが好きってのも素敵ですね(笑)
けど本当にその気持ちだけで嬉しいので
決して無理をしないようによろしくお願いします。
毎回会場に足を運び観に来てくれるだけで
僕や他の出演者もそうですが
それが一番のプレゼントでとても嬉しい事なんですからね!

しかし他の方もそうなんですが
こうやって僕のブログを覗いてくれて
コメント書いてくださって
尚且つ舞台を観にも来てくれて
感想を言ってくれるのは
本当に役者やってて本当に良かったと思えますし
もっと皆さんの前で活躍できるように頑張るぜぇってな
気持ちになりますよ(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年5月16日 (水) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸公演二日目 | トップページ | 今年は舞台年になりそうです »