« 44さん&那奈の誕生日祝い♪ | トップページ | 幼馴染の結婚式 »

2007年5月27日 (日)

親父と久々に呑んだりしました

070526_23270001_1  幼馴染で親友の結婚式に出席の為大阪に帰りました。
結婚式の前日に久々に父上と酒を呑んだりしました(笑)

産隆大學応援團の神戸公演の舞台も観に来てくれたりもしましたが
2人で呑む機会ってほんまないのですよ。
僕は3人兄弟の長男で弟ら2人はお酒がダメで
まぁ母親に似たんでしょうか
僕だけ父親に似てごっつい酒が好きなんですよ(笑)

酒が好きなんでたまに大阪に帰った時は親父と一緒に酒を呑むのですが
今回は産隆大學応援團の舞台を始め
なかなか自分の時間ってのが取れなくて
舞台に足を運んでくれた方と順番に会ったりしてると
どうしても一番の身内である父親は最後になってまうもんで
親父も「ちゃんと来てくれた人に挨拶せなアカン!お父さんは時間が有った時に」って考えの人ですから
神戸公演後は結局呑む時間が無いまま東京に戻りました。

070526_20140001今回も次の日結婚式なんで遅くまでは呑めませんでしたが
父親がどうしても連れて行きたい店があるんやというので
久々に一緒に呑むことになりました。

映画のThe Winds Of Godを観た方は分かると思いますが
僕の出てるシーンはほんの少しで
余程注意して見ないと見逃してしまうぐらいです。
けどそんな僕を観に行ってくれた方が
僕が来た時の為にとボトルをずっとキープしてくれてたんです。
そりゃ嬉しかったです。
そんでうちの親父と呑んで歌って楽しい時間を過ごしました。



押忍!

|

« 44さん&那奈の誕生日祝い♪ | トップページ | 幼馴染の結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 44さん&那奈の誕生日祝い♪ | トップページ | 幼馴染の結婚式 »