« 幼馴染の結婚式 | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』 »

2007年5月30日 (水)

ハロー京都!

200705290352000 大阪で親友の結婚式に出た次の日
京都に撮影に来てるタケウチコウと一緒に呑みました。

写真見たら吃驚しません?
だっていま彼徳川の将軍を演じてるのに(外国の番組で)
一見スティービーワンダーみたいじゃないですか?(爆)

まぁちょっとした共通の話題で
ディープな会話を延々と朝まで呑みながらしてました。
次の日撮影なのにねぇ(笑)

見かけによらずThe Winds Of Godのメンバーの中でも
TOPの部類に入るぐらい彼はタフなので
問題ないと思いますがね。

僕は始発で大阪に帰りました。
朝実家の玄関先で愛犬のレックスが
出迎えてくれました。

Image007 ・・・酒臭かったのでしょうか?
とても怪しい人を見る目で僕を出迎えてくれました(苦笑)



押忍!

|

« 幼馴染の結婚式 | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』 »

コメント

まとめてこちらでコメントさせていただきます。(笑)

少し遡って・・・中国語ですが、「漢字の国」日本で育って良かったぁって思いますよね。意味がわかるのは有り難い!タイ、ベトナム、韓国へ行った時は全く文字が読めず、苦労しましたが台湾へ初めて行った時は感動しました。看板が読めるって。(笑)特に料理名には、材料・調理方法が入っている事が多く応用がききますよね。私の知っている中国語の大半は、食べ物関係です。(苦笑)

タップダンス、また何かあったら告知お願いしますね♪あと、柔軟はランニングの後とか体が温まってる時に、毎日やれば開脚が出来るようになりますよ。同級生の野郎が一匹、毎日柔軟して開脚が出来るようになりましたもん。私の場合は、毎日頑張ったんですけど出来なくて何でかなぁって思っていたら、股関節が生れつき悪かったらしく、脱臼の恐れがあるのでやってはいけないと言われてしまいました。しかも、この事実2年前に知ったんですよ。危なかった。そして、この歳で【先天性】って言われるのは、恥ずかしかったです。(苦笑)

25年来の親友、すごいですね!そして、おめでとうございます♪
私も今年で20年の親友がいます。誕生日が6日違いなので、13歳の時から毎年二人でお祝いしてます。社会人になってからは、誕生月に会うのが難しい時も多いんですが、遅れてでも必ず二人で誕生祝いをします。今年はお互いの都合がいい9月にどこか小旅行でも行こうかと検討中です。

彼女は私が東京へ行くと話した時に、泣いて怒りました。東京へは色んな事情が重なって来る事になったんですが、『何であんたが一番しんどい時に相談してくれへんかったん!』って・・・。私、人に相談するんが苦手で一人で決めてしまうんですよ。反省しましたね、さすがに。(苦笑)最近は少しずつですが、人に相談するようにしてます。。。

投稿: あい | 2007年5月31日 (木) 17時30分


>あいさん
最近思うのは友達って数が沢山居てるのは
それも凄いことだと思うんです。
それだけ人付き合いが良く顔が広いって事ですから。
けどその中でどれだけの人が
自分に親身になってくれるのか?
損得勘定抜きにして
本当に心を許せる友人が居るのか?
悪い事をしたら本気で怒ってくれて
嬉しい事があれば自分の事の様に一緒に喜んでくれて
そんな友達と生きてるうちで出会え
共に時間を過ごせることが一番大事なんだなと。
そんな友達がいるあいさんは幸せなんですよ。
勿論僕にも居ます。
この前の結婚式はそんな友達の結婚式だったので
盛り上がったんですよ(笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年6月16日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼馴染の結婚式 | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』 »