« 34歳になりました | トップページ | 神戸公演初日 »

2007年5月 2日 (水)

晴天に恵まれた誕生日

熱いぐらい気温が上昇しまして
もう半袖で十分な今年の誕生日でした。
出来るだけ知り合いに会わないようにはしてましたが
どうしても送られてくるメールの返信や留守電チェックもしつつ
近所の公園を走っておりました。
僕普段走る時は携帯を持っていかないのですが
誕生日は流石にそういう訳にもいかず
散歩がてらメールの返信を打ちつつ
公園を歩いてました。

目の前でお爺さんが転んでしまったので
近くに通りがかった数人でお爺さんを起こし助けました。
幸いお爺さんになにも無かったのですが
元々右足が不自由な方で
一人で家に帰すのはかなり不安な状態でしたので
警察に連絡し任せました。


070501_002102 そんでその後知り合いのマスターの命日ですんで
家に線香あげに行ってちょこっと昔話なんかもしながら
ちょっと僕の誕生日の話になって
お祝いムードになってきたので逃げました(笑)
その後も逃げてたのですが
松本匠さんから
匠「勝~軽く1杯だけ家の近所の居酒屋でどう?
僕も早く帰るし急だから声かけても皆これないとおもうしね」

勝「了解です。じゃぁ僕もちょこっと顔出しますわ」

070501_20440001 21時過ぎに居酒屋に顔出したのですが
リスさんを筆頭に総勢9名も集まってくれまして
当日しかも夕方に連絡して
そんな集まるかって感じで
誕生日プレゼントまで頂きまして
3時過ぎまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

近い将来演劇界を背負って立つだろう・・・かも知れない・・・そうであって欲しい(笑)ってな
メンバーが集まりまして
仲間達から強烈な気合を注入されたので
この勢いのまま神戸に向かいたいと思いました。


押忍!

|

« 34歳になりました | トップページ | 神戸公演初日 »

コメント

ハピバスデイ♪

投稿: chi^ | 2007年5月 2日 (水) 18時00分

>chi^ちゃん
センキュー♪
では神戸公演でね~。


押忍!

投稿: 勝 | 2007年5月 3日 (木) 00時35分

誕生日が晴天っていいですね。私の場合、時期的にどんよりと曇ってる日が多い気がします。(苦笑)

サプライズ好きで性格が似てる私と勝さんって、周りからすると【要注意人物】ですよね。(笑)お友達とか沢山神戸公演に来るそうですが、このブログ読んで『サプライズ』がネタバレしてませんか?(笑)

私は昨年、2回くらい友達にも手伝ってもらってサプライズパーティーをしたんです。もちろん、シナリオは私が考えました。その内一つは、会場までバレないように私が連れて行くという重大な役割を担当したんです。そんな時の私って良い演技しますよ。(笑)当然、二つとも大成功でした♪

神戸公演、大成功で終わることを祈ってます!(サプライズの方も。笑)私は少し遅れて関西入りしますが、4日にお会いできる事を楽しみにしてます♪

投稿: あい | 2007年5月 3日 (木) 02時20分

別に忘れてた訳じゃ…(ないはず!
誕生日おめでとう、今夜は観に行くぜぃ

投稿: 蒼一郎 | 2007年5月 3日 (木) 08時46分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~。

リスさんのお顔も久しぶりに拝見。
お元気そうですね。
数年前の今頃は怒涛の日々でしたね。(しみじみ)
巡業も応援してまっせ!行けないけど・・・

投稿: long sleeper | 2007年5月 3日 (木) 13時39分

神戸凱旋公演、大成功でしたね!会場もとても盛り上がって、やっぱり神戸まで行って良かったです。

私の席の後ろには勝さんのお友達だろうなぁっていう感じの団体さんがいました(笑)すごい盛り上がってましたよ(^.^)b

サプライズは無事成功しましたか?(笑)

今日は沢山の方が勝さんを待っている状態だったので、早々に退散させて頂きましたがまた会える日を楽しみにしています(^-^)

秋ツアーまで、しっかり充電してくださいね\(^O^)/

投稿: あい | 2007年5月 4日 (金) 22時06分

福岡公演ではどうもでした^^
お誕生日でしたか~
遅ればせながら、おめでとうです♪
早く私の歳に追いついてくださいよ~w
神戸公演いけなくて残念!
でも何処にでも出現するぱせりだから^^
熊本に美味しいイナリもって行くわよ^^

投稿: ぱせり | 2007年5月 6日 (日) 03時39分

初めまして。産隆の舞台で勝さんを初めてお見かけしたはずなのに、なぜか「前にどっかでお目にかかった事があるはず・・・」と思ったのは、ウインズの映画に出演されていたからですね。(失礼!)すごく素敵な声で、かっこ良かったです。歌もお芝居も。私も白いハンカチ、振らして頂きましたよ!
言葉もあるけど、私は、関西出身の人って、ニオイ(感じ)で分かる気がします。この役者さん好きだなって感じる方は、間違いなく関西出身の方なんです・・・?
京都から、大阪の河内に嫁いできて早15年、私自身も中身は、すっかり河内のおばちゃんかも?うちの10歳長男、6歳次男の会話は当たり前にボケ、ツッコミになってるし。
今回のツアー後半は、関西では公演がないみたいで、とっても残念なのですが、また、どこかでお目にかかりたいです。
勝さんは、子供の扱い得意との事ですので、ぜひ、機会あれば、うちの子供達と遊んでやって頂けますか(笑)
も一人、2歳長女もおりますので。子供の相手って体力と忍耐力、結構必要ですが・・・もちろん、愛情もね!


投稿: みか | 2007年5月 7日 (月) 00時55分

只今東京に戻ってまいりました。
神戸公演での日記の更新と
コメントくださった方へのレスは明日ゆっくりやります。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年5月 9日 (水) 22時36分

勝さん!お帰りなさぁ~い(笑)
故郷を堪能出来ましたか?
そして、神戸公演(春ツアー)お疲れ様でした!勝さんファミリーの盛り上がりに圧倒されてしまいました(笑)素晴らしい、最高に温かい、お仲間ですね!
産隆はしばらく観る事が出来ないので、寂しいよぉ~(涙)
また他の舞台で、勝さんにお会い出来る事、楽しみにしています!

投稿: kayo | 2007年5月10日 (木) 02時26分


>あいさん
サプライズは成功し過ぎました(笑)
僕の高校時代の恩師はオープニングから
目頭が熱くなり
僕の顔見たら泣いてまうわと仲間に言い残し
面会せず帰っちゃいました(笑)
秋まで充電といきたいとこですが
6月に1本舞台に出演が決まったので
バタバタしそうですわ。
あと手紙ありがとうございました♪


>蒼一郎
どないやった?ええ感じやったやろ?
お母さんにも立派で素敵な花をありがとうと
ちゃんと伝えておいてくれ。
顔出せなかったので留守電には残しておいたけどな(笑)


>long sleeper さん
ご無沙汰です。
育児はどないですかな?
数年前のこれぐらいの時期は鬼の様な日々を
お互い過ごしてましたなぁ(笑)
来年またリスさんと一緒に舞台やるかも?なんで
まぁお客さん達の要望次第みたいな感じなんやけど
もしやる時は観に来てね。
来年ぐらいならいけるでしょ?(微笑)

anyway

コウは今京都の太秦で撮影してるみたいですな。


>ぱせりちゃん
押忍!神戸公演もごっつ盛り上がったで!
熊本まで少し先やけどお楽しみに。
そんでイナリ楽しみにしとくわ(笑)


>みかさん
初めまして。
映画には出てましたがちょこっとだけだったのに
よく憶えてましたね♪
素晴らしい!
みかさんの言う通り関西人は何かニオイで分かるというか
やっぱ違いますよね?(笑)
かくし芸で金さん銀さんやった
共演者の河野悠里も大阪出身ですが
やっぱなんか他の子と違うでしょ?(笑)
子供の扱いはめちゃ得意ですよ!
任せといて下さい!
子供には昔から嫌われた事一度もないですから
・・・恐がられた事はありますけど(笑)
大きな愛情を持って接すれば子供は分かってくれますからね。
また機会があれば産隆大學応援團を観に来て下さいね。


>kayoさん
ただいま~(笑)
故郷は堪能してきましたよ。
けどまだまだ会いたかったけど
時間が合わずに会えず終いで残念でした。
もっと時間があれば会場に足を運んでくれた方
全員と会って話したかったのに残念です。
他の舞台は6月に出演決定しましたよ。
またここで告知しますので
お時間あれば観に来て下さいね。


押忍!

投稿: 勝 | 2007年5月10日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 34歳になりました | トップページ | 神戸公演初日 »