« 舞台『母の桜が散った夜』 | トップページ | 毎日ブログを覗いてくれてる皆様へ »

2007年6月 8日 (金)

産隆大學応援團東京追加公演HP先行販売開始!

本家HPのBBSで東京の追加公演の先行販売が開始されましたので
前回紀伊國屋サザンシアターでの東京公演を見逃してしまった方や
もう一度観たい方は先行販売でチケットをGETして下さい。
今度の追加公演は一日限りのアンコール公演ですので
チケット争奪戦が予想されます。
先行販売は確実にチケット取れるそうですので
頑張って良い席確保してください(笑)


押忍!

|

« 舞台『母の桜が散った夜』 | トップページ | 毎日ブログを覗いてくれてる皆様へ »

コメント

お久しぶりです。
楽しく飲んでいらっしゃるようですね。
産隆大学といえば 青谷先輩と朝霞麗子団員。。。
朝霞団員の雄姿を 是非 劇場で・・・なくて 球場で!

「ナニ目指してんねん?」
と云われたそうですが 全くもってその通り。
ですが 本人イキイキと 頑張っていらっしゃいます。

よかったら 球場にお越し下さい。
屋外球場ですから ちょっとしたビヤガーデン気分が
味わえます。詳しくは 本人に聞いてください。

今度 是非 一杯行きましょう。

投稿: 応援小僧 | 2007年6月 8日 (金) 22時48分

松本さん、こんばんは。

以前にも書き込みをさせていただきました。
産隆大學応援團東京追加公演申し込みましたよ。
あのあつい舞台がもう一度観られると思うと
ワクワクします。
松本さんの歌、楽しみにしてますよ~♪
産隆大學応援團では、松本さんは
今井さんの次に存在感があります!
仕事の都合で「母の桜が散った夜」は
観に行くことが出来ないので
産隆大學応援團東京追加公演を楽しみにしています。
頑張って下さいね。

投稿: 桃麻呂 | 2007年6月13日 (水) 00時45分

大阪も公演して欲しいです!
神戸の再公演でもいいので、また見たいです!

投稿: aki | 2007年6月14日 (木) 19時00分


>応援小僧さん
美咲のブログでどんな状況か拝見させてもらってますよ。
彼女にとってもとても良い経験になってると思います。
舞台が控えてるので観に行けてませんが
是非是非予定が合えば本物の応援団の勇姿を
観にいかさせて頂きます。
落ち着いたら呑みにいきましょね。
けど応援団スタイルの呑みは勘弁して下さいよ?(笑)

>桃麻呂さん
秋の東京アンコール公演も来てくださるんですね。
アターーーーーーーッス!
熱い舞台・・・否、熱過ぎる産隆大學応援團!
鮭の如く
全国を回って東京に帰って来たときの
よりパワーアップした産隆大學応援團をお楽しみに♪


>akiさん
僕もまた関西に地で産隆大學応援團を演じたいですよ(笑)
フジテレビやエルカンパニーにその熱い要望を
意見として伝えてください(笑)
その声が多く大きくなれば
ひょっとしたらってのがあるかも知れません。
皆さんの声があっての僕たちですので(笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年6月16日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『母の桜が散った夜』 | トップページ | 毎日ブログを覗いてくれてる皆様へ »