« 舞台『母の桜が散った夜』連日満員御礼♪ | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』公演終了! »

2007年6月26日 (火)

舞台『母の桜が散った夜』千秋楽!

070624_16290001 始まってみればあっという間に千秋楽を迎えます。
やっぱ舞台って本番始まると本当に時間が流れるのが早く感じます。
今回は特にここのブログ以外では宣伝をしてなかったのですが
蓋を開けてみれば沢山のお客様に足を運んでいただき
ただただ感謝で気持ちで一杯です。
なかには2回も観に来てくれた方もいて
本当に心の底からありがとうといいたいです。

さ~て最終日2回公演思いっきり盛り上がっていきますよ!


押忍!

|

« 舞台『母の桜が散った夜』連日満員御礼♪ | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』公演終了! »

コメント

お疲れ様です!千秋楽は無事に終わりましたか?

今回は幸いにも仕事が少し落ち着いている時期だったので、平日にも観に行く事が出来ました。2回観に行って、とても良かったと思います。

正直、好みが分かれる演出だなぁと思いました。突然の歌やダンス、アングラ路線・・・1回目は驚きました。(笑)でも、ストーリーは好きです。

光代役のSumikaさんの歌声が、とっても心地良くてまた聴きたいなぁって思いました。だから、2回目の時は歌を聴くのも楽しみの一つでした。CDを買いそびれて残念。。。

歌と言えば、勝さんの歌のシーン!歌うって知らなかったので驚きましたが、一番驚いたのは、歌う前にあの大量の水(←言葉にするの控えてみました。苦笑)を掛けられるところ!!!

すごかったですね。(汗)最前列だったので、踊っている人達のステップの度に顔にかかりましたけど。(笑)

歌い終わった後の、床を拭いてるシーンも良かったですね。勝さんと忠利役 塩山義高さんとの掛け合いも好きなシーンの一つです。面白かったです。

あ、「勝Tシャツ」・・・。最後に全キャストが舞台に集まった時に着ているのを見て『わぁぁぁ!』って一人で焦っていました。(汗)正直、お話している間ずっと照れてました。(笑)

お気遣い頂き有難うございました。

でも、贈った私が言うのもなんですけど、勝Tシャツめっちゃ似合ってましたね。(笑)

投稿: あい | 2007年6月27日 (水) 02時50分


>あいさん
Sumikaの歌良いですよね。
オリジナル曲もとても素敵です。
あ!?僕もCD買うの忘れてました(笑)
勝Tシャツは僕にぴったり過ぎて
そのうちナイキのCMが決まるんじゃないかと
思うぐらいです(嘘です)


押忍

投稿: 勝 | 2007年7月 1日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『母の桜が散った夜』連日満員御礼♪ | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』公演終了! »