« 舞台『母の桜に散った夜』初日終了! | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』千秋楽! »

2007年6月22日 (金)

舞台『母の桜が散った夜』連日満員御礼♪

070621_17030001 3分の1を終えましたが連日満員のお客さんの前で演じれて
幸せに思います。
今回の舞台は沢山の出演者に囲まれております。

_img_1187_2 Wキャストの役者も含めると何人かなぁとか。
未だ役名でしか覚えてない子が居るのは申し訳ないですが(苦笑)
改めて自分の弱点である「人の名前を憶える」とか「台詞を覚える」とか
そんなところが弱いなぁと反省しております。
ってかもう脳が退化していってるのかなぁと普通に怯える毎日ですな(笑)

10年前とは云えあれだけ喋れてた英語も全然ダメになり
単語も吃驚するぐらい忘れてしまいました。
今回の舞台終わったらちょっと鍛え直さにゃならんと思いました。

anyway

070621_16550001_1 今回の舞台も嬉しい差し入れがあり毎日ご機嫌です。
花の差し入れや美味しいケーキに舌鼓♪

残り3分の2突っ走っていきまっせ!


押忍!

|

« 舞台『母の桜に散った夜』初日終了! | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』千秋楽! »

コメント

はじめまして☆
今日、友達に誘われてアイピット目白でお芝居見させていただきました♪

一目で松本さんの大ファンになっちゃいました声も空気感もすっっごい好きです

また機会を見つけて、他のお芝居も見に行けたらいいな~って思ってます
頑張ってください
応援してます

投稿: 亜紗美 | 2007年6月24日 (日) 23時18分

こんばんわ。
今年、勝さんが出演されている舞台の3種類目に当たる『母の桜が散った夜』を観劇させて頂きました。
STRAYDOGの舞台も初めてだったのですが、『しがらみ~』や『産隆大学~』とは全く違うテイストの舞台で、そんな作品の中で、また違った勝さんの姿も味わう事ができてとても楽しめ、また作品自体もとても良く、小さな劇場で、しかも最前列で観れた事もあり、改めて生の舞台の迫力に接し、舞台の素晴らしさを再認識しました。
更に、昨日は舞台が終わった直後のお疲れの中、面識が無かっのにお呼び立てしましてすみませんでした。
『しがらみ~』の舞台で初めて拝見しまして、昨日勝さん御本人と直接お会いし話もする事ができてとても感動致しました。
舞台を通して、我々に明日からもっと頑張ろうと思わせるパワーや感動を与えてくれる皆さん(勝さんやリスさん達)、それを伝える為に全力で舞台に立つ姿をいつも客席から拝見し尊敬しておりましたので、最初に声を掛けた時は少し緊張したのですが、勝さんがとても快く受け入れてくれ、更に、思っていた以上の方でしたので、短い時間でしたがとても有意義な時間を味わう事ができ、これからも微力ですが益々応援して行こうと思いました。
残り僅かですが舞台が無事に千秋楽を終える事を願っております。
この舞台の後、しっかり充電し、更にパワーアップした勝さんに9月にお会いできるのを、楽しみにしております。
ありがとうございました。

投稿: にし | 2007年6月25日 (月) 17時57分


>亜沙美さん
舞台に来てくれてありがとうございます。
今年はまだ産隆大學応援團の舞台の続きが控えてますので
応援団姿の松本勝も是非観に来て下さい。
観に来る人が全員元気になって帰れる素敵な舞台です。
舞台上から応援する姿をお楽しみに♪


>にしさん
差し入れありがとうございました。
巻き寿司とアナゴの寿司は共演する若い子達にも
幸せのお裾分けで食べさせました。
酒は帰ってから早速呑みました(笑)
あの後飲み会に参加すると言ってたので
僕も舞台が無ければ参加したかったですわ(笑)
飲み会メンバー引き連れて
産隆大學応援團も観に来て下さいね。
そして僕もその素敵な酒飲み集まりに参加させてください(笑)
また9月の公演で!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年6月26日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『母の桜に散った夜』初日終了! | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』千秋楽! »