« 毎日ブログを覗いてくれてる皆様へ | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』連日満員御礼♪ »

2007年6月20日 (水)

舞台『母の桜に散った夜』初日終了!

070619_22140001 観に来てくれた方もこれから観に来る方も
『しがらみの向こうに』や『産隆大學応援團』の舞台とは
また違った松本勝を存分にお楽しみあれ!
初日が大きなトラブル無く無事に終了したので
舞台では恒例の初日乾杯を行い
呑んで帰ってきました(笑)

今日初日を迎えましたが
まだWキャストのチームが控えてますし
今のチームで初めて舞台に挑む若者達は
自分の番が終えるその時まで
進化し続ける思いますのでお楽しみに!

観た方にしか分かりませんが
僕も結構ええ感じでアングラ路線にハマって
芝居してるでしょ?(笑)
元々雑草の如く成り上がりでここまできた自分としては
産隆大學応援團やしがらみの向こうにでは
御見せできなかった顔を皆さんに見せられる事は
とても面白いです。

チケットは大盛況らしくほぼ連日完売で
キャンセル待ちの状態らしいのですが
もし観に来られるなら楽しみにしてて下さいね!


押忍!

|

« 毎日ブログを覗いてくれてる皆様へ | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』連日満員御礼♪ »

コメント

更新されていてちょっと驚きました。(笑)

昨日はご挨拶も出来ずすみませんでした。

ストレイドッグさんの芝居は初めてだったので、驚くところが多々ありましたが楽しませていただきました。具体的な感想は今は控えておきますね。

また日曜日に友人と観に行かせて頂きます。初日とは一部メンバーが違うこと、通しで出ていられる方々の初日との違い等、新しい発見があればいいなぁと思ってます。それでは、また♪

投稿: あい | 2007年6月20日 (水) 13時23分

こんばんは☆
『産隆大学応援団では見れない顔…』って、どんな顔〜!?松本さんのお芝居、いろいろ見てみたいんですけど、やっぱ東京とかまでは遠いッスよ〜(泣)
また、更新楽しみにしてますね♪
まずは、初日お疲れでした☆

投稿: ひろみ | 2007年6月20日 (水) 22時35分

初日お疲れ様でした。
面白かったです。
親に連絡をとろうと思いました。

やっぱりナマの演劇は良いですね。
ご挨拶できませんでしたが
頑張って下さいね。

投稿: 応援小僧 | 2007年6月21日 (木) 01時42分


>あいさん
友達も誘っていただき2回も観に来ていただいて
ありがとうございます。
あいさんからプレゼントで貰った『勝』Tシャツは
リスプロや産隆大學応援團のTシャツと同じ頻度で
稽古でも着させて頂いてます。
評判良いですよ♪


>ひろみさん
見れない顔については実際観に来て頂いた方の
コメントを参照してください(笑)
テンション高く毎回どんなときでも舞台に
全力で挑んでるのは変わらないのですがね(笑)


>応援小僧さん
舞台のロケーションの都合で面会が舞台の中でしか
できなかったので呼び出してくれないと会えなかったの
ですよ(苦笑)
挨拶出来なくて残念でした。
今回の台本は僕も好きで色々と親に対して(特に母親に対して)
考えさせられました。
是非これを機会に頻繁に電話をかけて親に声を聞かせて
あげてください。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年6月26日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日ブログを覗いてくれてる皆様へ | トップページ | 舞台『母の桜が散った夜』連日満員御礼♪ »