« 舞台2つ観てきました | トップページ | 甥っ子が増えました♪ »

2007年7月 1日 (日)

写真を大量にアップしました

役者になってからの友人と
極々一部のファンの方からの要望が以前からあり
どないしよかと思いましたが
昔歌ってた時の長髪時代の写真をアップしました(笑)
いやはや若かりし頃の松本勝はこんな感じだったんだと
さくっと見てさらっとスルーして下さい。
昔の写真見てたらNY時代の写真も何枚か出てきましたので
それもついでにアップしました。
Photoのとこクリックしたら出てきます。
携帯から見れないかも知れませんがね。
そんな時代も経て今の僕がありますので
古い写真を眺めながらなんか今役者やってるのが
当時からは考えられない不思議な縁なんだなぁと思いました。
写真をスキャンして載せてますので画像は余り綺麗ではありませんが
その辺は気にしないで興味ある方だけ覗いてみて下さいね。
押忍!

|

« 舞台2つ観てきました | トップページ | 甥っ子が増えました♪ »

コメント

興味あったんで見てきましたよ。(笑)

私は短髪の勝さんしか知らんからかもしれないんですが、勝さんは短髪のが似合ってると思いますよ。photoに入ってる写真ではないんですが、プロフィールのところの写真ありますよね。あの写真好きです。すごい自然で勝さんが出ているなぁって思います。

96年とか、97年とか入ってる勝さんの写真をみると、その頃自分が何をしてたかなぁって思い出してました。なかなか濃い人生を歩んでるんですが、辛かった事も今となってはそれも良い経験だったのかなぁって。さすがにもう二度と経験したくない事もありますが・・・。(苦笑)

勝さんが役者になろうって思ったきっかけって何ですか?また機会があればブログに書いてくださいね。

投稿: あい | 2007年7月 2日 (月) 00時58分

勝さん、こんにちは。初めての投稿です。
勝さんのお芝居はまだ見たことはないのですが、
最所さんのブログでよく拝見しており、そのお人柄
にすっかりファンになりました。
ミュージシャン時代の勝さんも素敵ですが、俳優に
転向なさってからのお写真、よい顔なさってると思い
ました。
産隆大学を、8月に仙台で観劇予定です。
今から、勝さんの熱演、熱唱を楽しみにしております。
ところで、僕は男です(笑)。すいません。
でも、勝さんには男性ファンも多そうだから、いいで
しょうか?
最所さんのことは、長らくファンで応援させて頂いて
おります。
僕は、自分の人生に胸はって生きてる人が好きです。
勝さんの、仕事に対する気持ちに凄く共感しています。
今後のますますのご活躍を、期待しております。

投稿: 城島 | 2007年7月 2日 (月) 14時28分

懐かしいのぅ・・・。
あの頃は、よう皆でワルサしたな~?

投稿: マキ | 2007年7月 3日 (火) 23時46分


>あいさん
短い方が僕も似合ってると自分で思いますよ(笑)
ただバンドやり始めたキッカケが
LOUDNESSってバンドで
メンバー全員長髪にピチピチスリムってな格好で
ほら学生の頃ってまず見た目や形から入るじゃないですか?(笑)
ただ僕は学生時代にラグビー部に所属してまして
長髪なんかご法度でした。
ってか髪が長かったら邪魔で仕方ないですしね(笑)
今でも音楽やってる昔からの友達は長髪が多いですよ。

役者になろうと思ったキッカケ知りたいのですか?(笑)
話が吃驚するぐらい長くなるので
もし僕が有名になって『波乱万丈』のような番組に
出る時があれば話したいなぁと思います(笑)


>城島さん
どうもこんにちは。
そして初カキコありがとうございます。
美咲のブログから来て頂いたのですね。
ありがとうございます。
8月の仙台公演楽しみにしてて下さいね。
美咲と共にがっつり熱い舞台を見せますよ♪
僕を応援するのに男も女も関係ないですよ(笑)
酒好きで女好きでギャンブル好きみたいなイメージありますけど
普段酒呑む時なんかも圧倒的に野郎同士で呑む事が多いですし
まぁ女性がその場にいると勿論盛り上がりはしますけど
そうやって僕に興味を持って下さり
応援してくれる方は
老若男女、国は全く関係ございません。
犬や猫でも僕のこと好きなら歓迎な人間ですからね(笑)
そうやって応援して下さる方が居るから
有名無名関係なく胸を張って自信を持って
演技が出来るんですよ♪
今後とも最所美咲共々応援よろしくです!


>マキ
懐かしいやろ(笑)
あの頃はよくワルサした?
・・・さぁ何の事やらぁ(遠い目)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年7月 4日 (水) 23時15分

はじめまして。mixiからきました。
いつも静かにこちらのブログを読んでいたのですが、
写真の中に鹿児島の番組!というのがあったので、
思い切ってコメントさせてもらいました。
もう放送済みでしょうか?ぜひぜひ見てみたいです!
舞台も楽しみにしています♪

投稿: みづゑ | 2007年7月 6日 (金) 01時47分


>みづゑさん
書き込みありがとうございます。
あの写真はThe Winds Of Godの映画の撮影が終了し
その後にまた鹿児島に招待され行った時に
たまたまどの局か忘れましたが
鹿児島の情報番組内の1コーナーで
様々なお店を紹介する企画があり
フォトショップの紹介の時にモデルとして
出てもらえませんかって話があったので快諾(笑)
残念ながら2年前の話なので
もう見る事は出来ないのです・・・すみませんm(__)m
なんか放送後は一応お決まりらしく
天文館のビッグスクリーンで1週間程流れてたそうですよ(笑)
まぁ流れてたといっても写真を撮られてる間の
ほんの10秒ぐらいだったと思いますけどね。

anyway

鹿児島といえば産隆大學応援團の舞台で
参上しますのでお楽しみに!
9月21日(金)1ステージのみですので
お見逃しなく♪

押忍!

投稿: 勝 | 2007年7月 6日 (金) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台2つ観てきました | トップページ | 甥っ子が増えました♪ »