« 写真を大量にアップしました | トップページ | TheEARS&秘メ煙のプレミア上映会 »

2007年7月 2日 (月)

甥っ子が増えました♪

P1010295 弟に第2子が誕生しました♪
めでたい!
産まれたての可愛い甥っ子を見てやって下さい(笑)
叔父バカと言われようが構いません♪

兄貴が34にもなって未婚で売れない役者やってますので
親は心配と不安でたまらないと思うのですが
そんな中で弟はビシッと働き
立派な家庭を築き子供を育てることによって
親の心配や不安を軽減してくれてるのでございます。

弟たちがしっかりしてくれてるので
長男でええ年したおっさんが何の後ろめたさも無く
自分の好きな事をとことんやっていけてるんだと思うと
弟には感謝のしようもございません。

070702_03390001 そんなこんなで浮かれ気分な僕は
今日も新たな命の誕生に浸り一人酒を呑むのでした(笑)
舞台後から連荘で朝まで呑んで
寝ずにイベント出てまた呑んでってのが続いておりますが
今宵の酒は格別であります。

ってな訳で弟から送られてきた甥っ子の写メを眺めながら乾杯♪



押忍!

|

« 写真を大量にアップしました | トップページ | TheEARS&秘メ煙のプレミア上映会 »

コメント

甥っ子さんのご誕生、おめでとうございます☆
あたしの妹も、2月に男の子を出産しました☆んもぉ〜、可愛いかぎりです♪
それに比べ、あたしは今年でいよいよ三十路!!(一応、彼氏はいるんですが…)結婚の予定は『未定』となっております(笑)

投稿: ひろみ | 2007年7月 2日 (月) 15時20分

お~!おめでとうございま~す♪

いいなぁ、羨ましいです。私には、兄と妹がいますがまだ未婚です。兄や妹には各々考えがあるらしく、結婚はしないんだろうなぁと思います。なので甥っ子や姪っ子には会えそうにありません。(苦笑)

ま、私が兄妹に頼らず、さっさと子供を産めばいいんでしょうが・・・。(汗)
え~っと・・・友達の子供で我慢しようっと。(笑)こればっかりはねぇ、どうにもなりません。(苦笑)

お酒の日が続いているようですが、体には気をつけてくださいね~。この間お会いした時に「痩せたかな?」と思ってちょっと心配しました。程々が何でも一番いいですよ。

投稿: あい | 2007年7月 3日 (火) 00時32分

>>兄貴が34にもなって未婚で売れない役者やってますので
似たような条件の我家の場合は妹が良く出来ているので助かってます。
・・・まさるちゃんのほうがおいらより売れっ子だけどね(汗)。
あ、今日の殺陣の稽古はヤマトくんと一緒だったよ。始めましてでした。

投稿: @くり | 2007年7月 3日 (火) 21時19分


>ひろみさん
祝辞ありがとうございます。
弟もこのブログたまにコッソリ覗いてるので
喜びますよ。
彼氏居るだけまだ良いじゃないですか!
僕なんか彼女居ない歴・・・えーと何年だったっけ?(苦笑)
だから結婚なんか先のまた先で
いつになったら親孝行出来るんかなぁとか
たまに真剣に考えますよ(苦笑)
僕がひとみさんに言える事はただ一つ!
30過ぎると20代とは比べ物にならんぐらい
時が過ぎるのが早いので
兎に角頑張って下さい(笑)


>あいさん
祝辞おおきにです。
結婚に対しての考え方は僕にもあるんですが
いかんせん売れない役者に甲斐性はなしで
嫁さんもらっても路頭に迷うのが目に見えてるので
怖くて結婚できません(笑)
結婚は勢いだと僕の友人は言いますが
この年なったらなんか頭でっかちになってまいますね(苦笑)
昔、友達と金が有り余るほどの億万長者になったら・・・
ってな話をした時に僕が友人に答えたのは
世界中の国に子供を作り
その子供たちに会っていく旅を死ぬまでしたいと
答えたら苦笑いしてましたね(笑)
日本からスタートして出産に立ち会って
1週間ぐらい滞在して次の国へ・・・
現在国連加盟国が192カ国なんで
全部周って帰って来た頃には子供は3歳を過ぎてますな。
そんで1週間会ってまた次に行きますと
次に日本に帰ってくる頃には僕の子供は
小学生になってます(笑)
ってそんな想像を膨らまし勝手に喋ってる間に
友人はお会計して先に帰ってしまいました(爆)

お酒の日が続いてますが気をつけますね。
心配ありがとう。


>くり坊
おーおひさ。
お互いもっともっとビッグな位置を目指し
邁進しようぜ!
大和と殺陣の稽古一緒やったんやね。
そのうち俺にもそこ紹介してね。
そろそろ一つの目標である時代劇に
いつでも出れるように準備しておかんとね(笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年7月 4日 (水) 23時34分

192ヶ国に子供って。(笑)子供がおるってことは、母親もいますよね。それって勝さん、裏を返せば『一夫多妻制』が夢ってことですやん。(笑)

まぁ、億万長者になっても勝さんの叔父バカっぷりを見てると、我が子が産まれて1週間で離れるって事は出来ひんでしょうけど。(笑)

結婚観ってみんな色々ありますよねぇ。でも、私は一般的な女性の結婚観とはどうやら違うようです。(笑)こちらで私の結婚観を語るのは止めておきますけど、私の結婚に纏わる話は機会があれば美咲ちゃんから聞いてください。(笑)

話は変わって・・・、私の兄もそう言えばバンドをやってる時は「金髪に近い茶髪の長髪」でした。ずっと野球少年だったので、家族で『坊主頭の反動やなぁ』と言ってました。(笑)

金髪・・・私のおばあちゃんずっと金髪でした。(笑)子供の頃は『おばあちゃんは金髪』が当然のことで違和感はなかったんです。んで、私小学校の夏休みに1ヶ月くらいおばあちゃんのところ(山形)に預けられてたんですが、ある日美容院で髪を染めてもらってるの見てしまったんです。めっちゃショックでした。(笑)

本気で金髪やと思ってたんで。。。(苦笑)

役者になろうと思ったキッカケってそんなに長いんですか?(笑)じゃ、早く有名になってくださいね~。
っていうか、めっちゃ期待を持たせますねぇ。(笑)
旅のお話もまだ聞けてないし・・・。

投稿: あい | 2007年7月 5日 (木) 13時00分


>あいさん
おばあちゃん金髪ってイカシますなぁ(笑)
たまに髪の毛紫のおばあちゃん見かけますよね?
鮮やかな紫で特に関西に居る頃に見かけましたが
あれって若い時から紫色に染めてたのか
それともおばあちゃんデビューなのか
一回聞いてみたいとずっと思ってるんですがね(笑)
一夫多妻制は反対派なんですよ実は(笑)
ほなそんな話するなよって話なんですが
まぁこんなもんは「もしドラえもんが居たら何の道具が欲しい?」
みたいな話で
細かなツッコミは無しの方向でよろしくです(笑)
あくまで空想の話ですからね♪
けど自分に192人の嫁さんが居たらいったいどうなるんでしょうねぇ・・・
ちょっとそれ考えても面白いですな(笑)
そういえば旅の話もしてませんでしたね。
まぁそれもそのうち(微笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年7月 6日 (金) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真を大量にアップしました | トップページ | TheEARS&秘メ煙のプレミア上映会 »