« 今日は朝から雨~嫌な天気だけど~♪ | トップページ | 波がきてるんでしょうか? »

2007年7月 7日 (土)

平均睡眠時間は3時間弱(明後日まで)

070707_02130001東京のとある場所にて
七夕気分を味わいました。

いつもお世話になっていて
尊敬し慕ってる先輩のふみさんが住んでる場所は
星星が輝きブラックマウンテンから煌く朝日が拝めます。

VIPしか立ち入ることの出来ない屋内にて。

070707_02170001思わず写真を撮ってしまいました(笑)

売れない役者は到底住めないごっつい場所なんですが
「いつか俺も有名になってこんなとこに住んだるねん!」
と思わせてくれる超高級タウン内にて。

押忍!

|

« 今日は朝から雨~嫌な天気だけど~♪ | トップページ | 波がきてるんでしょうか? »

コメント

勝さん、ちゃんと寝てくださいよ~!3時間弱って睡眠じゃなくて仮眠ですやん。ブログの更新より睡眠時間を優先して下さいね!!!

体が資本って事は十分解かられてると思いますけど。。。

「TheEARS&秘メ煙のプレミア上映会」のところで、映画に全然出てないから謝られてましたけど、大きなスクリーンに名前が出てるだけでも嬉しいもんですよ。チラシとか、誰かのブログに名前が出てるとかもね。名前をネットで検索したらいっぱいヒットするのも嬉しいですもん。もちろん、沢山出てたら嬉しいですけどね♪

話は変わって・・・紫に髪の毛染めてるおばあちゃんは、おばあちゃんデビューに一票。(笑)
前に、白髪やったら紫にきれいに染まるって聞いたことがあります。私も関西でよく見かけましたね。東京ではまだ見てないかも。ビバ関西♪(笑)

投稿: あい | 2007年7月 8日 (日) 01時55分


>あいさん
あぁなんで返事書いてなかったかここで判りました。
全然寝てなくてそんな余裕すら無かったんですな(苦笑)
けど更新は頑張ってますね(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月 8日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は朝から雨~嫌な天気だけど~♪ | トップページ | 波がきてるんでしょうか? »