« 猛烈に稽古中 | トップページ | 映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』 in 平和の集い”ふなばし2007” »

2007年7月15日 (日)

舞台『極道行脚夢戦(ごくどうあんぎゃゆめいくさ)』

今年4本目の舞台です。
Photo_4
ヤクザやります(笑)
チラシにはまだ僕が載ってませんので
載った物が完成したらまたここで宣伝します。
今回はヤクザもので舞台でアクションするの初めてなので
稽古にも熱が入ってます。
今年は詐欺師~応援団員~取立て屋~極道
様々な松本勝を是非会場に足を運んでいただき堪能してもらいたいです。
この舞台が終わればすぐに産隆大學応援團のツアーが再開されるので
2月のしがらみの向こうにからですが
役者をやり始めて1年で4種類の舞台に立てるのは
役者冥利に尽きますね。
押忍!

|

« 猛烈に稽古中 | トップページ | 映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』 in 平和の集い”ふなばし2007” »

コメント

とうとう(?)ヤクザですか!
めちゃくちゃハマりそうですね。
忙しそうで何よりですが、体調に気をつけて頑張ってください。
しかし本当に凄いですね、四本目!!(驚愕
全然拝見しに行けなくて、ちょっと関東に移住したい気持ちでいっぱいです(苦笑

投稿: まお | 2007年7月16日 (月) 00時54分

すごいタイトルですね。(笑)そして、いよいよヤクザ役をやるんですね!いつかヤクザ役の勝さんを観たいと思ってたんですが、こんなに早く観れるなんてラッキーです。(笑)

HPを覘きましたが、面白そうというかすごそうですね。(笑)昨日、早速チケットの手配をしたんですが、無事に完了したのかがわからない。(汗)

今回は前回の時と違って、私自身の仕事が多忙な時期に重なっているので、日にちを選べず「この日しか無理!」という状態なのに・・・。取れてなかったらどうしよう・・・。(苦笑)

連日の稽古大変だと思いますが、本当に体には気を付けて下さいね!!!
怪我がなく無事に千秋楽を迎えられる事を祈っております。

投稿: あい | 2007年7月17日 (火) 13時26分


>まおさん
ハマりそうですか?(笑)
産隆大學応援團以外でももっと全国の皆さんの前で
舞台に立てるように頑張らないといけないですな。
体調きをつけてがっつり舞台やりますよ!


>あいさん
いよいよヤクザ役です(笑)
僕のヤクザ役見たかったですか?(笑笑)
いつも舞台観に来てくれてありがとうございます。
がっつりやりますので楽しみにしてて下さいね。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年7月18日 (水) 03時59分

まだやっていない役は?

ゲイ、おかま、オタク、神父、お坊、、、。などが見てみたい。

投稿: Kana | 2007年7月20日 (金) 16時11分


>Kana
まだやってない役ねぇ・・・基本的に普通の人はやってないな(笑)
お坊さんとかそのうちありそうだけど・・・
絶対ヤクザな生臭坊主やろね(笑)
他の候補は・・・まずキャスティングディレクターが
俺のプロフィールや写真見てその役は選ばんでしょ?(笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年7月20日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛烈に稽古中 | トップページ | 映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』 in 平和の集い”ふなばし2007” »