« 舞台『踊るやくざ第二章 極道行脚夢戦』 | トップページ | 知らざあ言って聞かせやしょう! »

2007年7月24日 (火)

夏だ!俺の季節だ!ガッツだぜぇ!

070724_12100001 今朝関東地方はいつ梅雨明けするのでしょう?みたいな事を
朝の情報番組で言ってたのですが
なんかジリジリとした暑さを感じたので外に出てみると
みるみる空が夏の色に(笑)
まだ梅雨明け宣言聞いてないけど
こりゃぁ今日梅雨明けだなと(笑)
肌に痛く突き刺さる太陽光線を浴び
稽古に行く前にたまった洗濯物を全てやっつけました(笑)

稽古も終盤に差し掛かり強烈になってきました。
舞台『極道行脚夢戦-尾州戦-』の本番まで
あと10日間を切りました。
踊り有りアクション有り・・・そして久々の標準語芝居(笑)
皆様是非会場に足を運んで下さいな。
おっとそういえば以外にもモロやくざ役なのも初めてですな。



押忍!

|

« 舞台『踊るやくざ第二章 極道行脚夢戦』 | トップページ | 知らざあ言って聞かせやしょう! »

コメント

こんばんは☆
九州北部は、先日梅雨明けしました!暑いっすよ〜!!あたしは、暑いのがちと苦手で…。
(;^_^A
今度のヤクザ役、衣裳はどんな感じですか?やっぱ、ハデハデな柄シャツとかですか〜??

投稿: ひろみ | 2007年7月25日 (水) 22時05分


>ひろみさん
今度の衣装はまぁ僕はそんなに派手派手ではないですね。
若頭ですし柄の派手なのは下っ端に任せてます(笑)
そいえば今回衣装着て写真撮ってないので
近々撮って載せますね。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年8月 4日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『踊るやくざ第二章 極道行脚夢戦』 | トップページ | 知らざあ言って聞かせやしょう! »