« 甥っ子が増えました♪ | トップページ | 今日は朝から雨~嫌な天気だけど~♪ »

2007年7月 4日 (水)

TheEARS&秘メ煙のプレミア上映会

インディーズムービーフェスティバルのプレミア上映会に行ってきました。
中村拓監督の『The EARS』に
舞台で共演した泉知束が出演してまして
知束の演技も堪能してきました。

途中画像が止まってしまい映画が中断されるハプニングがありましたが
環境破壊が進み深刻な問題となってる昨今
非常に観る者に訴えかける作品であり
知束の体当たりの演技も相まって楽しめました。

実はこの日12時から多積正之監督の映画『秘メ煙』の上映もあり
朝から会場に行きました。
2年前に撮り始めやっと出来た作品で
僕も橘警部役で出演しておりました。
ただ役付きとは云え
若者の青春を族の抗争を交えてってのが作品主軸ですので
僕の出番はほとんどというか何処に出てるやも本人しか分からないぐらいでして
けど作品に参加した者として顔を出させてもらいました。
申し訳なかったのは
映画観終わった後にファンの方から声をかけて頂き
僕の名前がキャストの中にあったのでその日チケットを購入して来てくださって
観たら僕全然出てないやんってな話で(苦笑)
勇気を振り絞り僕に話しかけてくれてありがとう!そしてごめんなさいm(__)m

産隆大學応援團の舞台で暴れまわる僕を観た後なんで
その落差は激しかったと思いますが
まぁ僕もまだまだペーペーの役者ですんで
これから世に露出していく僕の過程垣間見たと思って
許してくださいね>上映後に声をかけて下さった方。

ただ本当に嬉しかったのは
なんの告知もしていなかったのに
僕の情報を調べて会場に足を運んで下さる方が居て
僕の事を応援して下さる方が居るんだという事実を
改めて実感させてもらったのは
僕のこれからの役者人生を突き進むにおいての心強い原動力となります。
あと何処で誰が見てるか分からないので普段からちゃんとしようとか
そんな事も思わせてくれました(笑)



押忍!

|

« 甥っ子が増えました♪ | トップページ | 今日は朝から雨~嫌な天気だけど~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甥っ子が増えました♪ | トップページ | 今日は朝から雨~嫌な天気だけど~♪ »