« 夏だ!産隆大學応援團の季節だ!押忍! | トップページ | 産隆大學応援團メンバー集合!in フジテレビ »

2007年8月15日 (水)

墓参りにICOCA

強行スケジュールでしたが
やっぱお盆に墓参りしないと気持ちがスッキリしないので
大阪に帰りました。
別に墓参りしたからなんかご利益があったり
しなかったから不運に見舞われたりとか
そんなんは一切無いですし
有っても気にしない性格なんですが
やっぱ墓参りすると気持ちがスーッとスッキリするんですよね。
070813_20320001
大阪と奈良を区切る生駒山にある霊園に墓があるのですが
そこからの眺めが最高なんですよ♪
大阪を一望できます。
向かいにある山は六甲山ですね。
よく免許取立ての頃、夜景の最高スポットを探しに
友達と車で走りまくってましたよ(笑)
070813_12150001
家に帰ってから愛犬のレックスの散歩。
ちょっと見ない間に育ってますな
うちのレックス君は(笑)
070812_15510001
吠え方が大人になってきたというか
結構な迫力が出てきました。
でも性格は本当に優しくて
がっつり散歩しながら鍛えてやろうと思ってたのですが
1時間もしないうちに
涙ながらに「家に帰りたいです」と訴えてきたので
トレーニング終了しました(笑)
体と顔の迫力の割りに家のレックス君は甘えたです(苦笑)
070813_14520001
産隆大學応援團のツアー再開までに時間がないので
本音は大阪でゆっくりして
友人知人と会ったり
馴染みの店に顔出したいのですが
今回は墓参りのみで足早に大阪を去ります。
さぁ気持ちもリフレッシュしパワーも充電できたので
10月18日の沖縄公演まで一気に突っ走りますよ!
押忍

|

« 夏だ!産隆大學応援團の季節だ!押忍! | トップページ | 産隆大學応援團メンバー集合!in フジテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏だ!産隆大學応援團の季節だ!押忍! | トップページ | 産隆大學応援團メンバー集合!in フジテレビ »