« 墓参りにICOCA | トップページ | 熱いぜ!仙台~ぃ!! »

2007年8月15日 (水)

産隆大學応援團メンバー集合!in フジテレビ

お台場は冒険王で大賑わいの最中
我々産隆大學応援團のメンバーはフジテレビ内のスタジオで
久々に顔を合わせました。
僕自身フジテレビの中に入るのは初めての事でして
前の晩から少しテンション上がってたのですが
台場まで行くモノレール『ゆりかもめ』が大混雑!
冒険王に行く人々ですし詰め状態でして
スタジオに入る前にシャツがビショビショになるほどの汗だくで
駅を降りた時は少しゲンナリしてまいました(苦笑)
いよいよフジテレビの中へ・・・
話に聞いてたのですが
テレビ局の中ってわざと判り難い、複雑な作りになってるんですよ。
全世界共通だと思いますが
国でクーデターとか発生した場合
まず狙われるのは電波発信基地ですので
テレビ局はわざと複雑な作りになってるんですよ。
もうスタジオに到着するまでにごっつ迷いましたわ(笑)
070814_11150001
約4ヶ月ぶりでしょうか
勿論各役者再開までの間にそれぞれ
仕事をしてますので
産隆大學応援團の舞台の台詞から動きから
忘れてるだろうと想定しての今回の集まりでありまして
結果は・・・ノープロブレム!でござんした(笑)
ちゃんと憶えてましたよ♪
まぁ当たり前といえば当たり前なのですが
僕もこんな間が開いての舞台は初めてでしたので少し不安だったのですが
(再演とかではなく同じ期間中の舞台で間3ヶ月以上空きましたので)
曲が流れると自然に体が動き
台詞は相手が目の前に立った時に自然と出るもんで
「俺、素敵やなぁ」と自惚れようとしてたら
皆そうだったのでちょっと残念でしたな(笑)
リハーサル後はフジテレビ内にあるレストランで
強烈に綺麗な夜景を見ながら
美味しいご飯を「これでもか!」ってぐらい
ご馳走になりました!
プロデューサーの坂元さんに感謝♪
070814_20140002
今日(8/15)はスーパーニュースの取材が入るので
早ければ夕方の番組内のコーナーで
今井さんと共に肉練に励む僕達の姿が一瞬見れるかもしれませんね。
(全国で見れるか関東限定か分かりませんけど)
見る機会が有る人はお楽しみに!
ってか僕自身今日の放映だと見れないので
見れた方は感想よろしく!
押忍!

|

« 墓参りにICOCA | トップページ | 熱いぜ!仙台~ぃ!! »

コメント

フジテレビのスーパーニュースでの
肉練の放映は8月16日(木)です。
お楽しみに!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年8月15日 (水) 15時53分

いよいよ、始まりますね!長かったような、短かったような…。でも、やっぱり長かった!!(笑)

熱い、熱い応援を魅せて下さいねo(^-^)o
仙台公演の成功を祈ってます。

仙台…牛タン、地酒、笹かま、美味しそうですね。(笑)

投稿: あい | 2007年8月18日 (土) 07時31分

勝さん、本日の仙台公演お疲れ様でした。
同僚と二人で観劇しました。
自分の笑いのツボに入りまくって、久しぶりに腹筋つりかけるほど笑わせて頂きましたよ。
勝さんの、噂に違わぬ歌唱力と演技にしびれました。
大好きな最所さんも、一本スジの通った演技力と存在感。
そして、東さんの見事な仕切りといいますか地に足ついた確かなテクニックに圧倒されました。
俳優皆さんの熱演に、笑いつつ感動。最後は自然と立ち上がって拍手していました。
たった一日の公演なのが、非常に残念です。是非来年でも再来年でも、また仙台で公演して欲しいです。
今夜はうまい日本酒でも飲んで、リラックスなさって下さいね。

投稿: 城島 | 2007年8月19日 (日) 00時53分


>あいさん
地酒に笹かまで帰りの車中一人で宴会しておりました(笑)


>城島さん
出演してる自分が言うのもなんですが
産隆大學応援團は本当にええ舞台やと思うのですよ。
やってる出演者は勿論のこと
観に来て頂いたお客さんが楽しめて元気になれる。
ツアー再開一発目の仙台公演を終えて
改めて実感しました。
たった1日の公演が本当に残念です。
もう少し劇場を小さくしてもいいので
各都市1週間ずつぐらいやりたいですよ(笑)
次は大分のお客さんに城島さんと同じように
喜んでもらえるように頑張ってきます!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年8月23日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墓参りにICOCA | トップページ | 熱いぜ!仙台~ぃ!! »