« ベリーダンス | トップページ | 大分公演も大盛況♪ »

2007年8月31日 (金)

産隆大學応援團 大分公演

大分県に行くのは生まれて初めてなんで
色々と情報を調べております。
まぁ情報を調べるといっても観光出来る時間はありませんので
その為では無く、舞台中にちょっとしたとこで触れるので
まぁ何回は地方公演も含めて舞台を観られた方は
ご存知でしょうけどね(笑)
070831_00020001
やっぱ大分といえば『地獄めぐり』ですかね?
あと『かぼす』も名産ですな。
『関サバ』に『関アジ』と食べ物もご機嫌ですが
個人的に一番大分で楽しみたいのは
サファリパークでのナイトサファリだったんですよ(笑)
昔に情報番組かなんかでナイトサファリの紹介してて
絶対に行きたいと興奮しながらTV見てました(笑)
肉食動物とかの多くは夜行性で夜に行動するので
ナイトサファリの動物達は昼間とは段違いの動きをするみたいなんです。
けど勿論今回のツアーでナイトサファリに立ち寄れる時間も無ければ
今調べて見たところ開催期間は7月21日~8月30日・・・一日遅かったか(苦笑)
あと一番見たかったトラはナイトサファリには登場しないと
書かれてたのもショックだなぁ。
来年は何とか行けるように願いつつ(理想は仕事も兼ねてw)
大分の観客の皆さんも大いに盛り上げてきまっせ!
押忍!

|

« ベリーダンス | トップページ | 大分公演も大盛況♪ »

コメント

大分と言えば私は温泉が浮かびますね。行った事はないですけど。(苦笑)

ナイトサファリですかぁ。私はずっとラクダに乗りたくて去年から近場で乗れるとこ探してます。(笑)ただ未だに乗りたいって共感してくれる人現れないんですけどね。(苦笑)

千葉で見つけたんですけど、何でか【中学生】まで。中学生がいいなら大人もOKにして欲しいです。身長は中学の時と変わらんのに…。(涙)

大分公演、最高の舞台になります様に!

投稿: あい | 2007年8月31日 (金) 07時38分

ツアー順調みたいね。
9月30日行きたかったんだけど、仙台でバイトなのよ(涙)
なんかいつもスケジュールが合わなくて残念です。

投稿: @くり | 2007年8月31日 (金) 11時37分

こんばんは☆
大分公演、頑張ってくださいね〜♪
あいさんも書いてありますが、あたしも『大分』といえば『温泉』!と『カボス』ですね。(青果業なもので…)
とくに温泉☆あたしが住んでいる福岡県南部の筑後地方からだと、日帰りで温泉っていう手軽なドライブコースなんです。『サファリパーク』の近くに『由布院』『別府』と有名な温泉地がありますし☆
次、お仕事で来たときに立ち寄れるといいですね♪

投稿: ひろみ | 2007年8月31日 (金) 19時42分

大分公演、お疲れ様でした~^^

来週はいよいよ、新潟ーーー!!
いろいろと最近は暗い話題も多く
たぶん辛い経験をされた方もいらっしゃるのでは?
と思います。
でもでも、皆さんからしっかりとパワーいただいて
元気になって・・
頑張って行こうと思ってます♪

待ってますよ~★

投稿: 安ド♪ | 2007年9月 1日 (土) 00時03分


>あいさん
10年ほど前になりますが
NYのブロンクス動物園でラクダに乗りました(笑)
乗り心地とか覚えてませんが
ラクダに乗って歩いてる事に興奮しましたよ(笑)
大分公演も盛り上がりました。
あと手紙受け取りましたよ♪


>くり坊
お互い予定が合わないが
まぁ忙しいのはええことよ(笑)
ツアー終わったらほんま時間合わせてゆっくり飲もうね。


>ひろみさん
ほんまに温泉行きたかったんですが時間が無く
ホテル内の温泉に
打ち上げから帰って来てからと
朝の2回入りました。
本当に温泉好きなのに残念です(苦笑)
帰りの空港でカボスソーメンってのは食べましたが
美味しかったです♪


>安ド♪さん
地震がありましたから
公演に来られるお客さんの中には
被災された方もおられると思います。
けど会場に足を運んでくれたお客さん全員に
僕らが心の底からの元気を与えます!
楽しみにしてて下さい。
僕自身1995年の阪神淡路大震災経験してますから
気持ちが痛いほど解るんですよ(苦笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月 2日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベリーダンス | トップページ | 大分公演も大盛況♪ »