« その走りディープインパクトの如く | トップページ | 帰りは別ルートで富士山満喫♪ »

2007年8月26日 (日)

富士山は今日も快晴!

富士山は今日も快晴!
下りは驚くほどの早さで
なんかこのままササっと下山してまうのは
もったいない気がします(笑)
まだ雲の上に居てますよ♪

景色を楽しみながら降ります。

押忍

|

« その走りディープインパクトの如く | トップページ | 帰りは別ルートで富士山満喫♪ »

コメント

お疲れさまです☆
『御来光』写真を見せていただきました♪とても、幻想的なものですね。
あたし、山登りは苦手で…。まぁ、体力不足ですけど…。
松本さん、一人で富士山に登なんて、かっこいいです〜☆
O(≧∇≦)O
惚れ直しちゃいましたよ♪
あたしの周りには、そんなガッツのある人がいない…
松本さん、下りもお怪我などないよう、お気を付けてください。

投稿: ひろみ | 2007年8月26日 (日) 06時54分

「御来光」、神秘的で、幻想的で綺麗ですね!写真なのがもどかしい。こんなにキレイだから、みんな行くんですね。

生で見た勝さんはきっととても良いパワーを貰えたんじゃないですか?

私も行きたいって思える写真でした。ありがとうございます♪

下山、本当に気を付けてくださいね~!!

投稿: あい | 2007年8月26日 (日) 07時11分


>ひろみさん
一人富士山登頂かっこええですか?
惚れ直しましたか?
えー素直に嬉しいです(笑)
おおきに(照)
まぁけどガッツがあるというより
基本バカですからね(笑)

>あいさん
良いパワーがもらえたらええですね。
なんか御来光観た時は
富士山登頂の達成感とか
そんなんじゃなくて
この風景を僕は見なければいけなかったんだって
気持ちになりました。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年8月27日 (月) 17時22分

MASA sa---n!!
yatto mire masita! Ga! My PC Japanese utenai-
by the way Goraiko sugoine!
oh----------- to koega deta yo-!
temo awase masita. osusowake arigato-
yomizurakute gomennasai! kouen ganbattekudasai!
taihu- de ie ga koware so desu---!!!

投稿: 純子 | 2007年9月 7日 (金) 01時28分


>純子ちゃん
a-ri-ga-to------!って純ちゃんのPCは
日本語打てないけど読めるのは読めるんやね?(笑)
もし読めなかったら困るので
boku no ie mo kaze no eikyou ga yabaiyo-。
ってか早く寝なさい・・・俺(笑)
今後ともよろしくってか
明日の公演の事を想像するとテンションが自然に上がり
寝れない勝でござんした(苦笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月 7日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その走りディープインパクトの如く | トップページ | 帰りは別ルートで富士山満喫♪ »