« 知らざあ言って聞かせやしょう! | トップページ | 夏だ!産隆大學応援團の季節だ!押忍! »

2007年8月 6日 (月)

や や や やくざ~♪踊る~やくざ~♪

070805_22430001 火曜日で千秋楽を迎える舞台『踊るやくざ 極道行脚夢戦-尾州戦-』。
僕自身標準語での舞台が久々で
意外にもやくざ役も初めてでして
そんでもって舞台でのアクションも初めてってな
初物づくしな舞台も残すところあと2回!

今回も多くのファンの方が足を運んでくれて
そんでもって差し入れまでしていただいて本当に感謝です。
開場時や舞台後なんかもヤクザ役のままお客様を送り出しみたいな
演出でして
普段余り話すことの出来ないファンの方とも顔をあわせて
ゆっくり話せるのが良いですね。
そんでもって遠目から僕を見てささっと帰っていくのは止めて下さい(笑)
皆さんはブログ等で僕の顔を知ってるでしょうが
僕は知らないのでですから(笑)

役から離れた僕は陽気で気さくな人間でござんすので
怖がらず話しかけて来て下さいね。
全部の舞台で舞台上演前後に皆さんと会えたりとか出来ないので
こういう舞台に出演してる時こそ直接喋るチャンスですよ♪

そんなこんなで残り2回頑張ります!



押忍!

|

« 知らざあ言って聞かせやしょう! | トップページ | 夏だ!産隆大學応援團の季節だ!押忍! »

コメント

あっ・・・蘭丸です(笑

ホントお疲れさまでした。
お世話になりありがとうございました。

押忍!!

投稿: みぽちんまん | 2007年8月10日 (金) 14時52分


>蘭丸
ほんまにお疲れ様やったね。
大助の舞台はどないやった?
今回はほんま残念ながらタイミングが合わなかったから
また話聞かせてね!
近々大助も一緒に飯でもいきましょう♪


押忍!

投稿: 勝 | 2007年8月16日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らざあ言って聞かせやしょう! | トップページ | 夏だ!産隆大學応援團の季節だ!押忍! »