« SPITZ 結成20周年祭り in ZEPP東京! | トップページ | そんなこんなで突確企画スタート »

2007年8月24日 (金)

途中からがっつり火がつきまして・・・

午前中から役者仲間のテイ・リュウシンに付いて行き
自分の資料持参しての挨拶兼ねた売り込み。
吃驚するぐらいの暑さで(後に調べたら関東地方は軒並み38度越え)
汗が次から次へと噴出し
前の晩4時過ぎまで呑んだくれてたせいもあり
途中からフラフラになりました(苦笑)
自分は事務所に所属してる訳でもなく
マネージャーや営業担当者が居るわけでもないので
全部自分でやるのですが
本当に暑い日も寒い日も自分の受け持ちのタレントさんを
売り込む為に見えないところで一生懸命頑張ってる
スタッフの気持ちってのが自分がそのポジションを体感する事で
理解できる訳ですな。
anyway
何箇所か回り御苑前で付近で龍ちゃんと別れ一人になり
駅を求めて歩いていたのですが・・・ガンガンに降り注ぐ太陽に
何故かテンションが上がり
汗でベタベタになり足にまとわり付くジーンズへの苛立ち
そして汗かきすぎてちょうど前日のアルコールが抜けたこともあり
電車には乗らず只管歩きました。
御苑から青山を経て渋谷から中目黒へ向かうぐらいには超ハイテンション!
汗だくになり休憩ポイントとして世話になってる事務所へ。
そこで自分のシャツ(黒いシャツ)に塩が帯状に
背負ってたカバンにあわせて襷の様に浮かんでて笑ってまいました。
また歩き出した道中でシャツ1枚買って着替えて
中目から池尻~三茶~下北~羽根木公園に着く頃には
日が暮れてきました。
あと胃腸の調子も少し悪くなってました。
胃腸が調子悪くなった理由は歩いてる最中にもっと自分に負荷をかけなきゃと思い
走ろうとしましたが
ジーンズ姿でランニングシューズではなく革靴ってな事もあり
走るわけにはいかず
なんかないかと道を歩いてると
「超激辛ラーメン」の看板がありまして(笑)
一度は通り過ぎましたが、また戻り看板に書いてる文句を読み
これだと思い入店。
勿論超激辛ラーメンに挑戦!
噂の激辛ラーメンらしくスープの色もグロい!
(ってそんな噂僕は聞いた事無いですけど店のガラスに情報雑誌の特集ページの
切り抜きが張っててそこに「噂の」みたいな事が書いてました)
勿論スープまで完食!
食べてる最中の汗の量と唇の痛みは半端なかったです(苦笑)
まぁ僕が34年生きてきた中で人生観変わるぐらいの激辛ってのを一度
大阪で味わってますので
このラーメンも辛かったですがそこまでではなかったです。
僕が以前大阪の天神の商店街で食ったカレーは
失神寸前で
食べ終わった後体中の穴という穴から
汗と異臭が立ち込めるぐらい強烈なカレーでしたから(笑)
ラーメン食べ終わって帰路についてるときに
ふと頭を過ぎったのは今年初めぐらいから
今年の夏には絶対にやってやると決めてた目標・・・
思い立ったが吉日なんで
遂行してまいります!
待ってろよ!日本一!
押忍!
070822_18470001

|

« SPITZ 結成20周年祭り in ZEPP東京! | トップページ | そんなこんなで突確企画スタート »

コメント

兄さん、なに あほなこと してますのン?
って へんな関西弁かな?
anyway  あは  こんな 可笑しい人なんですねぇ~?  ますます 気に入りましたよ。
その調子で ガンガン行ってください!
でも ちょっと 心配。  やっぱり 奴とガッツリ組むと 恐ろしいことになりそうだし、 どちらかが cool downできる存在には なりえない ですね・・・。

投稿: ひなきちママ | 2007年8月25日 (土) 14時56分


>ひなきちママさん
こりゃぁまぁおっかさんじゃあ~りませんか(笑)
心配しなくても奴と一緒に居る時は
ちゃんと冷静ですよ(爆)
 
たま~に気まぐれで好き勝手やりたい時は
一人で行動しますので問題なしです(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年8月27日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SPITZ 結成20周年祭り in ZEPP東京! | トップページ | そんなこんなで突確企画スタート »