« 帰りは別ルートで富士山満喫♪ | トップページ | 富士の御来光 »

2007年8月26日 (日)

…ん? このサウンドは!?

…ん? このサウンドは!?
…ん? このサウンドは!?
…ん? このサウンドは!?
ネットで調べてどんなもんなんやろと
簡単に思ってましたが
帰りのダートは凄い!
だって降りるのに夢中になってたら
あっという間に雲の下に着いてまして
5合目まで降りてきてまいました(笑)

その道中での事なんですが…
山の上から眺めてたら
「ドーン!」って激しい音がするんですよ。
最初は雲の下は雷なんかなと思ってたのですが

「聞き覚えのあるサウンド…はっ!?」
山登る時も下りの途中までも
しんどい時はずっと産隆大學應援團の
応援歌を歌っていたのですが
気がつけば自然に

「貴様と俺とは同期の桜~」

とThe Winds Of Godの劇中で歌った軍歌を口ずさんでいました(爆)
今日も暑い中演習をやっておられるんだなと。
第一特科隊の皆さんは元気でやっておられるのかなぁ。

松本上飛曹は産隆大學應援團3年青谷昇としつ
頑張っております!特科隊の方々にも機会があれば
産隆大學應援團を観てもらいたいなと。
振り返れば富士山の頂上は
雲で全然見えなくなってました。

押忍

|

« 帰りは別ルートで富士山満喫♪ | トップページ | 富士の御来光 »

コメント

∑・・・な、何か凄いことになってますね!?
行脚お疲れ様です。
魂に栄養補給できましたか?ww

投稿: まお | 2007年8月26日 (日) 11時35分

登山お疲れさまです。霊峰富士の間近で見る荒々しさは、
遠景の美しさとは対照的ですね。
そう言えば26日が富士総合火力演習の一般公開の日でしたね。
関連して何日も前から色々やっていますのでその音かも。

投稿: 肉 | 2007年8月26日 (日) 16時40分


>まおさん
魂に栄養補給ばっちり完了しましたよ♪


>肉さん
ご名答!
まさにその通りでした。

投稿: 勝 | 2007年8月27日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰りは別ルートで富士山満喫♪ | トップページ | 富士の御来光 »